スポンサーサイト


志賀高原ツーリング:2日目

10/30(日)


はい、おはようござい□。いやぁ~~~、呑んだ呑んだ。。。
ってなことで朝は5時過ぎに起床です。
つかホントに寒いッスよ。。。


で、恒例???
徘徊…いえお散歩です(笑)。


う~~~ん、ちょい散歩して終了(は、早い)。
んでもってmino_panのプラグ見ると…


まっ真っ黒…


やっぱり、昨日走行中に少し違和感があったんだよねぇ~~~。
まぁガスも夏の仕様で、この標高&気温でか!!
とりあえず磨いてと。


にしても…
酷いバイク達だねぇ~~~(笑笑笑)。


チョッパー4台

ひどい下品だなぁ~~~



ゆうさんチョッパーは黄色のフェニックスです。
初め見たときは何でこんなバイク乗ってるのか意味が分からなかったです(爆)。
それも7年前の話(汗)。もうそんな付き合いになるのよね。。。
エンジンS&Sですが、鼓動感がはっきり言って素晴らしい♪♪♪


お隣の紫チョッパーはチアキ姉さんのです。
もう見た感じ超長ぇぇぇぇえええ!!
変態の粋超えてます(笑)。こんなEVOチョッパー乗っているのが女性ですからね。
個人的にはチアキ姉さんのEVOFAT'90を狙っています(フフフ)。

ゆうさん&チアキさん



そして、悪友ショベルロックさんのチョッパー。
ツインプラグのこのチョッパーは見た目通り悪い感じです(笑)。
でもね、故障知らずで(←以前某悪名ショップでシャフト折られたが…)、超速い。
S&SのEキャブを付けて、普通に150kmは出すんじゃない?
なんせ、ツインカムを抜いちゃう人なので(爆)。
おまけに電気系統が凄いんですが、これはまた次回に…

ショベルロックさんのチョッパー



とまぁこんな感じで人のバイクを見て、朝風呂をいただきます。
ん~~~で朝食タイム。
とってもシンプルでナイスです♪なんだかんだでご飯3杯くらいおかわり(←馬鹿)。

シンプルな朝食



その後ちょいまったりモードで時間経過。
部屋はこぉ~~~んな感じですね、ハイ。

かなり広くない?



10時過ぎには出発!!
こっからは長野方面・群馬方面どちらへ行くか悩んだ結果、長野方面へ。。。
でもね、コレが最悪な結果に。。。



はい、雨来たぁぁ~~~



ろくにカッパ持って来なかったオイラは既にずぶ濡れ…
ガッデム
まぁこんな感じでカメラ出すのも億劫となり撮ってません(笑)。
国道19号から国道18号だっけかな?道の駅雷電くるみの里にて昼食後、上信越自動車道から関越自動車道で帰宅。


雨も止んだのは関越入ったくらいかな?
往復で約400km前後…だと思うがそこそこだったな。
途中トラブルもあったけど、今回はオイル漏れがなかったことに驚き!!
ってなことで中途半端なブログになったけど○。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yasuさん

どもども、Yasuさん
全然失礼なんかじゃないッスよ!!確かに変なバイクばっかりなので(爆)。
こんなバイクだけどちゃんとエンジンかかって、動いて、止まれるんですよね。
もっとも身体にはよくありませんが、そこはご愛嬌です。
ちなみにショベルロックさんの150kmはMAXでなく、もっと速く走れます(怖)。
と言ってもこの手のタイプはスピードをばかすか出すよりかは自分のペースが大事ですけどね。オイラは110kmで既に振動がキツイので70kmから90kmくらいがベストですね。

こてつぱんさん

そうっすねぇ~。皆長くてそれぞれに個性ありです。
ショップによっても違いますからね。
走りも急がないYYTでしたよ♪♪♪

No title

私も今のバイク見た時、「なんでこんなバイクに大金掛けてるんだろ?」って思いました。

てか、バイク好きだけどいわゆるこんな(失礼!!)バイク乗ってる人って居なかったんだよね。

でも、これで150出すって・・・凄ぇ!!

そ~よ父さんも長いのよ♪

皆さんのFフォーク長いですね~
それぞれ個性があっていいね!

同じ様なスタイルのバイクで走ると楽しい!
同じリズムがとてもとても・・いいんだね~
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
