スポンサーサイト


志賀高原ツーリング:1日目

10/29(土)


はい、この日は仲の良い???友人達と志賀高原ツーリング行ってきました。
そうなんですねぇ~、志賀高原のあるホテルは1年に必ず一回は訪れる場所なんです。
でもさ…時期が時期だけに…



さ、寒くね(汗)。



今回の面子は
フェニックスチョッパー:ゆうさん。
EVO紫チョッーパー:チアキさん
ツインプラグショベル:ショベルロックさん
そしてオイラのmino_panです。


んでもって早速ショベルロックさんと待ち合わせしてレッツだ!ゴーです。
関越自動車道は三芳PA高坂SA上里SAにて休憩。
でもって上信越に乗り換えるとあ、悪魔の音が…



コロンって!!



えっ?なに???
とりあえずそんな音もしたけど無視し、横川SAにて人休憩。
でね、その音の原因が判明。



こ、コイツか!!



パッセンジャーのフットペダルなくなり…



パッセンジャー用のフットペダルが落ちてしまい、急遽ショベルロックさんの高速用のフットペグを貸してもらい、装着(笑)。とりあえずはこれで無事を祈りましょう♪♪♪
で、大幅に時間をロスし、碓氷軽井沢で下車。そのまま国道で草津へ到着!!こっから買出しして志賀高原へ行きますが、既に16時30分(汗)。
もう辺りは真っ暗なので早く宿に行かなきゃね。。。


んで17時30分後、ようやく到着!!
既にゆうさん・チアキさんは宿で温泉タイム???いや、普通にのんびりしてましたわ。
とりあえずうちらも冷えた身体を温めるため、温泉に入り晩飯タイムしましょう。

晩飯はこちら

信州牛

良い感じに焼けたぁ~

アルミホイルからはお魚が



こうして楽しい晩餐後は二次会突入!!
二次会ではショベルロックさんが魚の燻製・猪の肉の燻製を持ってきてもいらました。
コレ、マジものです(凄)。

暖房器具で炙ります♪

まだまだあるよぉ~



宴は続き、ほとんどバイクの話や変態の話なんですが、今回はかなり真面目な話もちらほら。。。
今後の日本とかね。。。
で、最後に温泉入って時計見たら既に深夜1時30分。
やっべぇ~、もう今日だな。。。


明日に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティミーさん

確かにベストメンバー…いっつもメンバーですね♪♪♪
変態は皆さんが変態です(笑)。
今後の日本はホント重要ですよん。
また走り行きましょうね、次回も戸隠…

ベストメンバーなんですか~
楽しそうですねー

やっぱバイク トークはminoちゃんがダントツ変態なの(笑)
今後の日本は受けたよー(笑)

こてつぱんさん

どもどもス。
ちなみにココのホテル、一泊二食で7,400円という安さ。
バイカープランですわ。。。
今回は信州牛頼んだのでちょい↑↑↑でしたけどね。
温泉もあるし最っ高です♪♪♪
いずれはred_chopperさんとパン三台で。

No title

この志賀高原のホテルの晩御飯は豪華ですね!
また燻製で一杯がイッパイ呑んでしまうのでしょうね。
美味い物を求めて・・走って呑む!最高だね~♪

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
