スポンサーサイト


バイブスMTG in 愛知:3日目

10月10日(月)


はい、おはようござい□超寒ぃ~~~
コテージにいてもこの寒さ…って分からないわな(笑)。
時間見るとまだ6時かぁ~~~。ってなことでコテージの周りを徘徊…いや散歩します。
寒いけど天気は良い感じかな。

キャンプ場の朝

拡大ぃ~~~



ふと草むらの中から…

マムシって(汗)



えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~



約30分間歩いてバイクも

mino_pan&富山チョッパー's



そして時間も経ち、各々のバイクに火を入れます
やっぱりこんだけの気温の高低差があるとかかり辛いよねぇ~~~。
まぁそこはなんとかかかりましたが…
で、発進しようとしたら、、、



あれ???ココに花粉はないよ(笑)



花粉は無いぞぉ~~~



なかなかナイスな写真が撮れてgood。
さぁ、こっから中央自動車道恵那ICに向けて出発!!
すぐに到着(爆)。30分くらい…
んでもって富山チョッパー'sのティミーさん、庭君はここでさよならです
今回もホント楽しい思い出ありがとうです。
しかもティミーさんはアンヨが重症だったので(←内緒)。気をつけてくださいね。


当然オイラはこっから一人。
とりあえず下道でのぉ~んびり帰ろうかね、と思った矢先ヘルメットのシールドが…



バキッ!!って



う~~~ん、やっぱり振動凄いのね。。。

シールド君今までありがとう



国道19号をひたすら北上
いやいや、凄いねぇ~~~。一向に縮まらないね、この距離。
とりあえず道の駅が密集しているので、道の駅賤母(←しずもと読む)、道の駅日義木曽駒高原にて休憩

道の駅賤母にて五平餅♪


道の駅日義木曽駒高原で木曽牛コロッケ定食を♪



どちらももちろんまいう~♪♪♪
やっぱり旅の醍醐味はまいう~な食ですよ。
で、エンジンかけたらシュルルルル
あれ???
プラグ見ると超真っ黒。。。
この気温と標高の為、設定が濃いと判断。。。
すぐさま新しいプラグに変更し、無事出発!!


その後国道361号に合流、ローメンで有名な伊那へ。伊那からは高遠を走るものの、さ…寒い。。。
ってなことでタイム
場所は道が狭くて危ない咲乃湯です♪♪♪
内湯のみの温泉ですが、まぁ日帰りであれば全然イケますね、ハイ。

咲乃湯温泉前で

国道152号線にて…高遠町



身体も温まったところでエンジン…いえいえ、ココかなり急勾配だったので、坂道を利用して押し掛けでぇ~す。
ギアを二速に入れてと、キーをONにしてレッツだ!ゴー!!勢いついたところでクラッチを戻し、アクセル回してはい、楽にかかりましたとさこのやり方覚えると超便利だねぇ~~~。


国道152号から中央自動車道諏訪ICで高速へ。
中央道から首都高へ。夕方18時30分には到着。
バイブスでは色々あったけど、たまにはこういうのも良いか!!
まぁバイクでののんびり旅はホントに考えないで走るのみ(←実際には色んなことを考えているが…)。
また走ろうっと!!


走行距離:約860km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさん

OIL漏れですか…???
mino_panはアマチャー、ミッションのオイル漏れはありません。
キックスプリングのシールから若干漏ってますが…
また、こちらもエンジンとベルトの間のナットから若干の漏れ発見です(涙)。
それでもほんの少しですが、ココはやっぱり直らないのかなぁ~~~。
こてつぱんさんのOIL漏れはどこからですか?

No title

OIL漏れを修理して700kmくらいの走行で・・
またOIL漏れが始まったけど、mino_panは大丈夫でしょうか?

ティミーさん

どもども、その後アンヨはどうですか?
そちらは大分…と言うか劇的に寒いですよね???
こちらも冷え込みがいっそう強くなり、パンのエンジンかけるのに一苦労です。
し・か・も、設定が夏の為、ガスが超濃くてプラグが死んじゃってます。
まぁ自分で調整はしておりますが…

今年はもう富山遊びに行けないのでまた来年ですかね?
今度こそは能登だな、うん。でも雨はもう嫌ですぅ~~~♪♪♪

パキッと折れる旅でしたね~お互い

ウンウン
ヘタレの話を内職で ありがとー(笑)
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
