スポンサーサイト


バイブスMTG in 愛知:1日目

え~~~全然更新してなかった(笑)。
先々週から先週末まで超多忙だった為、ほぼ死亡状態


チーン


で、やっと復活。。。
ってなことでもう先月の話ですが…
_________________________________________________________________________________________

10月8日(土)


さて、この日はバイカーが一斉に集まるバイブスMTGの日。しかもこの三連休はピーカンの超良い天気みたい♪♪♪
今回は愛知知多半島での開催なので…コリャ楽勝だな(ニヤリ)。
ってなことで朝は4時に起きて出発!!


まぁ三郷から首都高に乗り東名へ。既に渋滞していて
なんとか東名へ入りまずは海老名SAにて。

海老名SAにて



既に多くね???
ガソリンスタンドも激混みで10分待ち。。。
海老名SAからは富士川SA→三方原PAへ。
そしたら誰もいねぇ~~~でやんの(超笑)。
ココ三方原PAは誰もいなかったのでのぉ~~~んびりと休憩。

三方原PAにて…Alone



でもって、ガソリン入れるために次の浜名湖SAで給油。もちろん休憩しないでガソリンのみ。
時間も見ればお昼時。ってなことで愛知の刈谷PAで休憩タイム。
この時点で6時間以上乗っていたので身体ガクガクだよ(汗)。
PAを見渡すとバイクバイク、、、もうハーレーいいよって感じでした

刈谷PA①

刈谷PA②



さぁ~てと、何か食べようかなと思った矢先…キラーン
フフフ、こいつを食べなきゃね。
はい、アイスコルネット。なんか普通のよりもまいう~そうな気がして♪
400円はちょい高い気がしたけど、まぁ良いか!!

やはりコイツを食べなければ…

アイスコルネット



感想として…
え~~~コルネット必要ねぇ(笑)。。。
つか、美味くないしね。。。



せっかくなのでもう一つチョイス!!
今度は当たりますように
神に祈りが通じるのか、オイラ…

黒豚まん

まいう~そうでしょ♪



はい、きたぁ~~~。。。
まいう~~~でした♪♪♪




気が付けば1時間もボォ~~~としてましたよ。
ここでガソリンを入れるのに30分待ちは…あ~~~面倒。。。しかも暑っついし
とりあえずはこの伊勢湾岸自動車道大府にて降りて知多有料道路へと入ります。

今回は一人で走っていますが、実は富山のチョッパーさん3人と待ち合わせしていたのよね。
んで知多半島有料道路セントレアの料金所にいましたよ♪♪♪



ごぶさたぁ~~~



実に戸隠ツーリングのときだから5ヶ月振りか…
まぁ時間が経つのは早いねぇ~。
んでまずはガソリンを満タンにして、買出し買出し♪♪♪
40分後バイブス会場へ戻るも…



全然入れねぇ~~~



そうなんです、今回はアクセスも良く、天候も良いことから会場パンク状態。
つか、これどうすんの???って感じでしたわ。。。
まさにディズニーランドの待ち状態で、エンジンも途中で止めて押しての繰り返し(汗)。
その待ち時間…



2時間



せっかくなんでいっぱい写真撮りました。

会場到着するも…

携帯で友達に連絡中。。。

ティミーさん

渋いねぇ~~~

ご苦労様です

オイラもついでに(笑)

日はまだまだ暑い

mino_panと



2時間後、ようやく会場入りをするもこちらも既に動かず状態。
らちがあかないので荷物降ろしてテント設置。
バイブスブース内で飲食をし、この日は就寝。カメラをテントに置いてきたのでなにも撮れなかったのが残念。
また、明日。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさん

どもこてつぱんさん。
愛知は確かにまいう~なもんありますよね♪♪♪
こてつぱんさんは名古屋にも住んでいたんですか(驚)。
次回はホワイト餃子に野田ですかね(喜)。また走りましょう。寒いので近場でね。。。

No title

愛知県は食べ物が微妙に美味しいです!
名古屋に住んでいた事もあるけど、大阪や東京と
違う路線で頑張っている名古屋は好きです!
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
