スポンサーサイト


YYT×パンヘッド×3(ゆるゆるツーリング パンヘッド3台)

9月11日(日)


昨日のちょっぴり大人ツーリングが終わり、もう既に次のツーリングへ(笑)。
はい、本日はYYTツーリング???題してゆるゆるツーリングです
年式は違いますが、同じ型式のパンヘッド×3台でのツーリングです。
これはブログ仲間のこてつぱんさん、red_chopperさんとまさに夢のご対面ということになりました♪♪♪


なかなかこういうのって出来ない方も多いかと思いますが、勢いも大事です、ウン。
とかく同じ型式のパンならすぐに打ち解けると思って声をかけたのがきっかけですね
でもね、こういうのは非常に大事です。この出会いがどう動くのかは分かりませんが、会って、話してみないと分からないもんですからね。


と、話は脱線してしまいましたが、今回の面子はこんな感じでゆるゆるツーリング決行!!
待ち合わせ場所は常磐自動車道の守谷SAです。
ココなら皆間違わずに済むからねって、オイラが遅れてしまいました。。。すみませんです
ご挨拶も軽く済ませた後、谷和原IC降りて今回のメインBIG_SMILEに向かいます。


しかぁ~~~し、いきなりのしかも超突発!!
とりあえず近場で雨を凌ぎます。
結局1時間も雨宿りしてしまったが、この1時間でかなり話しこめましたよ♪♪♪
若い人なら急ぎたい…うちらは急ぐ旅ではないのでのぉ~~~んびりでした。
で、バイク拝見だす!!


まずはred_chopper号。さすがはロナーさんのバイクだなぁ~~~♪
低い姿勢で攻めを忘れない形がなんとも
ベルトガードやチェーンガード、フットペダルも全てアルミからの削り出し(凄)。
ただ、ただ呆然です。オイラは特にベルトガードがお気に入り

red_chopper号

ベルトガード

チェーンガード



そしてこてつぱんさんのチョッパーです。
これはまさに王道スタイルのチョッパーでしょう♪♪♪
フットペダルはボードとなっていて、長旅にも楽にイケること間違いなし

こてつぱんさんチョッパー

フットはボードになっております。



やはり同じパンヘッド。年式は違うけどトラブルはやはり同じか。。。
た・と・え・ばヘッドのオイル漏れとかね(笑)。実はオイラの周りはショベルの方が多いので、パンはいなかったんですよねぇ~。なので不具合、トラブル、対応策とかが微妙に違うので同じ友達が出来たのはかなり嬉しい



さて、そんなんで
BIG_SMILE
到着!!



一度はパンヘッド×3台で来たかったBIG_SMILE。
いやぁ~~~良いねぇ~~~。
で、オイラはハンバーガー+チーズエッグをチョイス!!
こんな感じ(←逆光になってしまい(汗))。。。

BIG_SMILEのハンバーガー+チーズエッグ



でもって、話込んでしまい…
店のマスターが写真会になってしまい(爆爆爆)。



こてつぱんさんチョッパー

red_chopperさんチョッパー



さぁ、雨も綺麗に上がり続いては利根川沿いをこれまたのんびり走ります。
EVOやツインカムなら時速100kmくらいで走れちゃうこの農道も、パンにかかれば時速70km(笑笑笑)。
でもね、この速度がちょうど良いのだよ、うちらは。。。
でもって、以前からはまっている関宿城に到着。


せっかくだったので、城の中に入り(200円かかります)天守閣まで登っちゃいました♪♪♪
なかなか良い景色、千葉もなかなかやるなぁ~~~。
登った後は皆で写真会開始。いやぁ~ナイスじゃねぇ~。
しかも恒例???お二方のバイク跨らせていただきました(喜)。

関宿城+パンヘッド達

格好良いねぇ~

red_chopperさんのに跨るmino_pan

こてつぱんさんチョッパーに跨るmino_pan



ってな感じで、時間も忘れる子供心を忘れないパンヘッド野郎3人のゆるゆるツーリングは終了。
これ、なかなかだね。
次回もやらなきゃです。今回のブログはかなり長くカキコしてしまいましたが、人生は一度きり。一歩と言わず半歩でも良いので踏み出してみましょう。きっと素晴らしいことあるかもですよぉ~。


ちなみに
red_chopperさん ⇒ 1964ベース車両
こてつぱんさん ⇒ 1955ベース車両
mino_pan    ⇒ 1962ベース車両


3人のハーレーの合計年齢は…152歳です(驚)。
多分うちらよりも長生きするな、ウン。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こつてぱんさん

どもども。お疲れさまでした。
第二弾もヨロシコです。バイクにとっては走りやすい気温になってきましたね。
人間の身体だけが寒いです。。。

No title

お疲れ~
一発目のYYK楽しかったよ~
第二弾のYYKに行きましょう!
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
