スポンサーサイト


地元ぷらっとツーリング:関宿城~守谷~BIG_SMILE

6月19日(日)


本日
まっ、梅雨だから仕方ないけどね。でも若干天気が良いので床屋行くついでに軽ぅ~く走ってきますか!!
ってなことで早速出発!!
しかし、走り始めてプラグがカブり取替え(爆)。
走るときにガスを送りっ放しにしちゃったからね
まだまだ今のに慣れていないので、ここは勉強ですね、ハイ。


無事床屋のカットが終わったので、どこ走ろうかな???
おっ!!以前と言っても先週12日走ったんだけど(笑)、関宿城でも行きましょうかね。
裏道使ってR16号使って大体30分~40分で到着しました。
実は12日に地元のShovel乗っているO川さんと行って来たんですよね。
なかなか場所的に良く、走るのにちょうど良い距離だからかな?
けっこう良い感じじゃないですか???

関宿城



天気が良ければねぇ~~~。もっと良いんだけどね。しかも今日は床屋だけの予定だったので、なし(チーン)。携帯のカメラが頑張ってくれましたわ!!


以前O川さんと来たときのバイク達。

O川さんShovelとmino_pan



O川さんは自分で出来る部分は全て自分で行うというかなりの強者です。
一年前にオーバーホールをほとんど自分でやってましたからね(凄)。オイラも自分で出来ればが多少楽になるような気が…


話を戻してこの辺りは高台になっているので、天気が良ければ富士山や筑波山も見れますよ♪
周りを見るとチャリンコ族が多いねぇ~~~。確かにこの関宿城までだったら中継ポイント、折返し地点には最適かな。土手沿いに来れるからかなりですね。行く気がある人は自転車でもチャレンジしてください。


んでオイラは早速コイツを…(笑)。
残念ながら普通のアイスです。。。

チョコナッツを頬張り…



こっから国道に戻り、坂を登って道の駅さかいを通り抜け、茨城方面守谷へと走行
田舎道が続くのでリジットだと跳ねまくりですが、そこは変態なのでです。
30分~40分走った後、目的のお店へ到着~~~。



はい、
BIG SMILEです♪



最近全然行ってなかったんだよなぁ~~~。
実に半年振りか…(汗)。
今日は軽目にスマイルを注文。
スマイルは普通のハンバーガーと違います。ハンバーガーはパティが入っていますが、スマイルはパティの代わりにベーコンなんですね♪♪♪ちょっと今日はヘルシー路線でイキました。

BIG SMILEのスマイルバーガー

ベーコンが食欲を上げまくり↑↑↑



う~~~ん。
まいう~~~ですね♪



あっ、コイツ忘れてたわ。。。しかもラス1でした(笑)。

ルートビール



ヘルシー路線と言っている割にはこんな薬みたいな飲み物飲んでますからね。
大丈夫か?オイラ。。。


久し振りに来たのでかなりマスターと話し込んでしまいましたが、そこそこ混雑してきたのですんなり帰りましょう。
今度ココには同じパンヘッド乗り同士で来たいんですよねぇ~~~。


どうですか?
>Red Chopperさん?
>こてつぱんさん?


同じパンヘッド(もちろん年式は別)で、パン(←ハンバーガーやHOT DOG)を食べてみたいという変な想像をしております(爆)。あまりパンヘッドの人と走りませんからね。。。


さぁ、こっからは普通に帰ります。以前なら一度取手方面からR6号→広域農道を走っていましたが、利根有料道路が無料になったので超楽♪♪♪
この道路から広域農道を走りすんなりと帰りました。。。
往復で約75kmくらいのぷらっとツーリングでしたが、こういうそこそこ走るのが楽しいっスね。
なんとか梅雨の間に走れた楽しい走りでした、◎


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解です♪

>こてつぱんさん

お疲れ様です。
おっ!!マジですか!!
予定が合えば是非是非お願いします。とりあえずは今月ですと25,26はOKですよ。
場所は関宿城でもOKです。希望があればどこでも大丈夫ですよ!!

No title

日程が合えばご一緒していいでしょうか?
7月はイベントがいくつかあり・・何とか予定と天気が合えばですけど・・
(関宿城あたりで集合?)

了解です♪

>red chopperさん

こんばんは。
車検終了ですか!!でわ、後は天気次第ですね。
天気が良い日の都合が良いときに走りましょう♪♪♪
楽しみにしてまっせ!!

こんばんわ

minoさん

こんばんわ。
地元は見所、食べどころと盛りだくさんみたいですね。こちらは車検終わったと昨日連絡ありました。あとは天気ですね。

red_chopper

そうですね。

>こてつぱんさん

そうですね。
梅雨が明けてくれれば思い切って走れますね。
それまで我慢我慢。

No title

PANと関宿城も良い絵になるよね・・
昨年の梅雨明けに行きましたョ。
早く梅雨が明ければいいですね!
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
