スポンサーサイト


mino_pan復活そしてサドルバッグ作成~その1~

6月4日(土)


先月戸隠ツーリング決行後、mino_panを○○輪業さんへ持っていきました。
ま、最後のキャブ調整ということで…
セミトラにしたおかげで今までのだと濃い状態に(困)。


調整後…



はい、復活!!



どこが変更になったかというと、、、
CVキャブ変更(爆)。あっ、変更と言っても元々付いていたのがTwincamのCVキャブでした。
どうやら1450CCには良いものの、オイラみたいなPANにはどうも合わないみたいで(汗)。
考えてみれば1200CCのパンに1450CCですから、単純に250CC分も差があるんですね。



新しいのもどうかと…考えもんですな。



で、結局EVO用の1340CCキャブに変更。。。
でもってS&Sインマニも新品の物に変更しました。以前の中古インマニ君は左右に出る突起が2mm、合計4mm足りなかったみたいです。違う車体に付けるときに、その突起を削って加工していたみたいですね、ハイ。
なので新品に交換。この新しいインマニ君は石っぽくて格好良いです♪♪♪(←写真なし)。
走行テストも20回近くしてもらい、ほぼ完璧に近い状態に(嬉)。


んで、とりあえずは走行テストしてきました。
キックかかり良すぎ♪♪♪明らかに前の濃い状態と違うのがはっきり分かりましたわ!!
パン独特のマイルド感が存分に味わえたので、顔ゆるみっ放しです。
でも、バッテリーが全然なく、、、



落ちる寸前(爆)(爆)(爆)



冷や汗かきながら戻ってオイル交換、バッテリーも交換しなきゃだけど、今回はこのまま帰りましょう。
ホントは高速道路で帰ろうかと思ってましたが、、、寄り道を…
寄り道場所は以前シートを創っていただいたGreenさん宅です。


場所はもちろん教えられませんが、コイツが目印。

りょ、竜馬さん?


えっ、まさかの竜馬さん???
しかもこれ、カラースプレーで描いたっぽい(凄)。


そいつは置いておいて、今回はリジットサドルバッグをGreenさんに創っていただきましょうってなことで打ち合わせです。
せっかく創るのだからちょい変わった形で決まりました。
これ以上は、、、実際出来てからですね。


ってなことで、mino_pan復活。。。
今は梅雨時期ですが、これからどんどん走っていきましょう♪♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

>Peace☆さん

ども、ご無沙汰しております。
キャンプ参加出来たら行きます。
うちはシフト制なのでまだ分からずです(汗)。

No title

ミノさん御無沙汰~

行ってるねぇ~

今年のうち等のキャンプ、参加してやぁ~

8月14-15
福島県だぜ!

新撰組に…

>こてつぱんさん


どもっス!!
確かにこの液ダレのせいで暗殺直後に見えました。。。
ただ単に吹きかけたときに垂れただけでしょうが…何故にココに???
って感じですね(笑)。

バッグに関しては確かに相反していますよね(納得)。
デカイ方が容量積み込みOKですが、格好…がね。。。
でも、そこは格好良くしますよ、ってオイラが創るんじゃないんですが。
基本こういうのがあったら良い、利便性、ディテール、格好良さ(←ディテールと同じですね)、コンセプトを持ってチョッパー目線での作成となっています。
まぁオイラが王道チョッパーと言うと…違うかもですが(笑)。
またアップしますのでヨロシコです。

No title

カラースプレーの竜馬さんの液だれが、暗殺直後に見えるのは自分だけかな?
でも凄いですよね!

ハ―レーの荷物の積載量とスタイルの関係は相反していますよね。
長距離を走る場合にも格好よくありたいですね・・
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
