スポンサーサイト


富士ブルースカイヘブン_2010年:最終。

10月2日


本日はブルースカイヘブン2010に行ってまいりました。



えっっっっっ!!!



あんな変態バイクで…(笑)。
そうなんですよねぇ~~~。正直ちょい引いた方がとも思っていたのですが、
WHOTの人達とならO.K.でしょ
ブルスカはまだFAT君に跨っていたときに二回~三回くらい行ったかな?
純正のハーレーに触れられるし、試乗まで出来るからね。
意外に新しい物好きです♪♪♪新しいハーレーの形、パーツ類とかね。
オイラのmino_panにどこまで加工出来るかもよく考えちゃいます


でもって、東名自動車道は港北P.A.にて待ち合わせ。
ちょうど10分遅れで到着(すみません)。でもって皆集合

港北P.A.にて集合。



面子ですが、WHOTのバイカーが三人と女性が一人。でもって現地にはご夫婦二人のW_OTさん達が。
でもってスプーさんのmixi繋がりのミィさんという方が遅れて来るかも…とのこと。
よし、でわ、いざ!!ブルスカまでレッツだ!ゴー!!です。


…でも次のS.A.の海老名S.A.にて給油タイムです(爆)。
しばし休んで一気にブルスカまで行っちゃいましょう♪♪♪

キック、キック、キックでござい。



はい、到着(簡略しすぎ)。
まだあまり人は来ていませんでしたが、これからいっぱい来るんだろうなぁ~~~。
でもね、今から帰る人って…



何故???



スピードウェイ到着。



無事W_OTさんと合流し(←だって入口のすぐ横なんだもん)、テント設置です。
オイラは本日日帰りの為応援です頑張れ!!

お疲れちゃん、鉄馬達。



テント設置後、ま・ず・は、



かっんぱぁ~~~い!!

乾杯!!



実はW_OTさんとは一年越しの再会なんですよね。
去年は千葉県の船橋で飲みましたからね♪
でもってその前はmino_panで秋田・青森と東北ツーリングした際に十和田湖で食事もしましたからね。


でもって、メイン会場へと行きましょう。
やっぱり入口はいつもと同じですね。

メイン会場。



で、昼飯食べてなかったので来年B級グルメに出ると言う店を発見!!
頑張れの意味も込めて喰っちゃいました♪♪♪
その味、



はい、まいう~~~です♪



お昼はB級グルメで。



でもって会場をふらふらと歩きます。
と、そこへあるブースへ。。。
なぁ~~~んか、いっぱい人がいるなぁ~~~と思ったら…
あっ、これね。。。バイカーだけじゃなくても好きそうですね



バイブスフォックス、登場!!



バイブスフォックス、お初です。



いやぁ~~~、綺麗でしたね。
一瞬秋葉系になったように一眼のシャッターを押しまくり(笑)。
ま、そんなこんなで十分楽しんだ後はテント上へと戻ります。


戻った後はやっぱりキャンプと言えば…BBQでしょ???
いえ、今回は寒いと言うこともあり鍋なんですよね(ニヤリ)。


と、焼き物もやりましょう♪

イカ君。

松茸君も♪

鍋用意です。

超美味そうぉ~♪


いやぁ~~~良い感じですね。。。
まったりモード全開中、来ないと思っていたミィさんが来ている情報キャッチ。
うまく来れたので。怪我がないことがなによりです。
それから数時間するとやっぱり富士だね、寒いですわ。。。
それを忘れさせてくれるのが…



どっかぁ~~~んって花火です♪

ブルスカ花火です。



もう帰るの嫌になっちゃうけど、そこは鬼となり帰宅準備。
あまりmino_panの調子が良くなく
後ろのヘッドのガスが濃く、プラグが真っ黒になっちゃうのよね。
点火見たら後ろの方がくっつき過ぎでした(汗)。
この間の鳥取ツーリングのときのガタが来たか…
点火もポイントやめてセミトラにしようかな。

夜も更けてきました。



で、ミィさんも日帰り組みなので一緒に帰宅です。
さすがはインジェクション。一発始動だし、なによりも安定した走りでしたわ。。。
そんなこんなで海老名S.A.に到着。
ミィさんとは川崎I.C.で分かれます。でもってオイラはこっから首都高を使って自宅へ。。。
途中寒いので山手トンネルから。暖かいねぇ~~~。つか暑かったし(笑)。


久々のブルスカでしたが、いやぁ~やっぱり楽しかったぁ~~~。
次回は彼女と行ってみたいんだけど、あんなシートじゃ、、、無理だろうな。
でもって、ブルスカで取材を受けたので、もしかしたらクラブハーレーに出るかもね(大爆)。
あっ、あと一番腹がたったこと
一眼のデータを落とそうとしたら最後の一枚がうまく撮れていなかったみたいで、
しかも落とせなくなっていて、、、ガーン。。。
なので今回のはほとんどスプーさんからいただいたものです。
バイブスフォックスが…

今回は立派なプレート。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。

ども、red_chopperさん。
たしかに、今が旬な時期です♪
色々走って、色んなバイカーや、人間にあって、バイクにも会って最高ですね。
完成待ち遠しいですね。

こんばんわ

minoさん

こんばんわ。
いろいろとパンで行かれているみたいで羨ましいです。まさしく今が、バイクに乗るのに良いシーズンですよね。

red_chopper
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
