スポンサーサイト


飯岡地雷やツーリング

9月19日(日)


今日はWHOTのツーリングがあり、朝早く出発!!
先週飲み会があり、その勢い???もありツーリング決定。。。
確かにこういうのは勢いが大事、ウン。


でもって、今回チョイスしたツーリングは千葉県は飯岡にある地雷やでラーメンを食べようというものです(笑)。
地雷やと聞けば知る人は知る、、、皆知ってるか(大爆)。
ご存知


日本一バイカーが集まるラーメン店


で有名です♪
ってなことで飯岡地雷やラーメンツーリングのはじまり、はじまり。


ちなみに…WHOTとは…
Wangan_Harley_Owner_Teamというクラブです。
昔FAT君に乗っていたときに誘われて入ったクラブですが、まずゆるいところがナイス
今回のツーリングも実に1年以上のような気が…(笑)。
こんなオイラのパンでも快く走ってくれる人たちです。


でもって今回の待ち合わせ場所ですが、これまたバイカーが集う店
BIG ONEです。
とは言え朝9時30分待ち合わせだったので誰も居ません(涙)。
で、しばし待ってると来た、来た。随分と久し振りです。

BIG ONEにて。

WHOTのバイク達



でもってルートを決めていざ、出発!!です。
県道を走りますがいやぁ~~~素晴らしいね、千葉の道って…
特に県道は色んな抜け方が出来るんでナイスですが、道が狭いのが難点。
住民の方は楽に走ってますが、初めての人は…(大汗)。


んで国道に出てコンビニで休憩。ここらで大体40分走ったかな。
更に走って走って…(←超省略)。
結局走り始めて2時間くらいかかってようやく地雷やへ到着(ふぅ~~~)。
時速大体60km~70kmでの走行だったので楽でした。
なんでかと言うと本日かなり覆面やってますからね。

地雷や到着



これ気になるなぁ~。

誰かやってくれないかなぁ~



でもってお・約・束です(笑)。

おやくそくです(笑)。



店内に入り団欒モード突入。。。
メニューを見てやっぱりバイカーズセットでしょ♪
これ↓

バイカーズセット



ニンニクたっぷり過ぎでしょう。。。
と思いつつもしっかり完食です。

もちろん完食



皆さんもガッツリ食べてこれまたまったりモード突入(笑)。
さすがにこんだけ食べると眠くなるね。。。
ってなことでここから先にある飯岡灯台にでも行きましょう。。。
と、その前に集合写真


はい、チーズ!!

はい、チーズ



でもって地雷やラーメン屋から5分くらいで飯岡灯台あります。
はい、、、
到着。。。(早っ)
ここでも少々ダラダラモード。

fa-boさん。

Yamaさん&スプーさん

皆さんのバイク

一台だけ下品(笑)。



で恒例の灯台からの景色。。。
う~~~ん、やっぱりいつ見てもジーンと来ちゃうね。

飯岡灯台の景色♪



こっからは怒涛の走行。
つか、千葉って、、、広すぎ。。。


どんだけぇ~~~


どこを走ってるのか全然分からず佐倉I.C.から四街道I.C.へ走行。
そっからお別れして帰宅。
200kmくらいの日帰りにはちょうど良いツーリングだったんだけど超疲れました(笑)。
たまの大人数ツーリングも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

どもッス!!
今日はなんかサプライズで楽しかったですよ、ハイ。
「地雷や」ですね。バイカーズセットでなくても地雷やラーメンがありますよん。
こちらもリンク登録しました(笑)。

先ほどはw

先ほどはどうも
池田やさんでお会いした私です
早速遊びに来ましたよぉ~
今後ともヨロシクです!

飯岡方面に行ったらこのお店の「バイカーズセット」ですね
了解ですwww(笑)

あとリンクさせて頂きますねぇ~

まいう~です♪

どもども、red_chopperさん。
ココ知ってましたか…。さすがはまいう~でしたよ。
いつかパンに乗って一緒に行きましょう♪

こんにちわ

minoさん

こんにちわ。
ここのラーメン屋さん雑誌でみたことあります。(確か…)秋の交通安全運動中ですので、スピードには注意してバイク楽しんでください。

red_chopper
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
