スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイルプレッシャーゲージ

いやいや、本当に暑い毎日です
特に記事もないですが…


オイルプレッシャーゲージですが、やっとこさmino_panに合った物をチョイス!!
コイツはCCIが出しているプレッシャーゲージ、サンセットです。

サンセットプレッシャーゲージ



まさに太陽ですね♪
でもね。これ実は三個目なんですよ(驚)。
初めのサンセットは不良品だったのですぐに交換。
でもって次のサンセットが来るまでV-TWINのオイルプレッシャー付けましたけど、コイツも死亡(チーン)。
さらには予備としてのプレッシャーゲージを付けましたが、コイツもすぐに死亡。。。



な、なんで???



コイツもよく原因が分からないんだけど、どうやらオイラのmino_panは油圧が高いみたいです。。。
15分以上もアイドリングして計った結果、通常のバイクよりも若干高いみたいです
まぁ高いことにこしたことはなく、オイルが良く循環しているとのこと。
でも、プレッシャーゲージぶっ壊すのはなんとか止めてほしいんだけど(←切なる思い)。
果たしてこのオイルポンプも純正なのかどうやら不明です。


でもってサンセットが来たので、今回取り付けた場所は上の方ではなく、影響しない下の方に取り付け。
でもね、見辛い(大爆)。
まっ、とりあえずは様子見でしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。