スポンサーサイト


秩父プチツーリング

9月4日(土)


日付も変わりもう9月。でもまだまだ暑っいねぇ~~~
今日はオイラの会社の先輩HIROと初のツーリング(ドキドキ)。
HIROさんはバイクの免許を取ってバイク買ったばかりでそこそこ走っているものの、
まだ都内ばっかということなので、ちょい少し遠出を…


ってなことで秩父プチツーリング決行です!!
なるべく気持ち良く走れる道が良いと配慮し、山々がある秩父を選んだんですが大丈夫かな???
で、朝は8時45分くらいに待ち合わせして関越自動車道へ。
そっから圏央道へと乗り換え鶴ヶ島へ。
鶴ヶ島からは県道15号R299号と走り秩父へ。


で、HIROさんのバイクは国産YAMAHAのビラーゴです。
オイラも昔はYAMAHAのドラッグスター・クラシック乗っていたからねぇ~。
そんで盗まれちまいましたけどね


HIROさんは安全運転であまりスピードは出せませんがそれでもなかなか
途中道の駅:芦ヶ久保にて休憩タイム。
HIROさんのビラーゴを乗せてもらいましたがさすがは国産。加速が全然良かったですよ、ハイ。

HIROさんビラーゴ

HIROさんビラーゴ

HIROさんビラーゴ&mino_pan



さてさて、時間を見るとけっこう良い感じ。
せっかくなんでやはり地元のまいう~なもんをいただいちゃいましょう♪
本当は長瀞阿左美冷蔵に行きたかったんですが、多分大混雑していると思い、ココはやはりのんびりゆっくり出切る場所。
となると…あそこか。。。



そう、
ぎゅうやです(笑)。



こぉ~んな何もないのんびりした所で食べれるなんて良いねぇ~。贅沢贅沢

こんな場所に…



で、今回注文したのはカルビ二人前とうちもも、それとソーセージにライス等、本当はもイキたかったけどそこは我慢。。。くぅ~飲みてぇ~~~。

BBQ開始!!

カルビ×2とうちもも肉

ソーセージです



はい、超まいう~~~でした。手軽BBQ最高ですわ!!しかも肉がまいう~だと尚更です。
HIROさんと色んな話もしたし大満足でしたわ。

さて、こっからは同じ道の帰路となりますが、あれ!?そう言えばまだコイツ喰ってないよね(←コイツ)。
ってなことで県道15号沿いにある豆腐厨房へ。
ココで豆腐ソフトクリームをチョイス。つかこれしかない(笑)。

豆乳ソフトクリーム



はい、やられたぁ~。



久し振りの食感と、ここまで走ってちょい甘いものが欲しかったのでちょうど良かった。
程よい甘さなんだけど暑さでソフトがすぐに溶けちゃう(涙)。

食べた後圏央道の鶴ヶ島から関越自動車道へ走行。
そのまま練馬までぶっちぎり。で、HIROさんとはココで別れてオイラは○○輪業さんへ。
ブレーキランプ切れちゃって…、あとオイルプレッシャーゲージも装着してに帰宅。

走行距離約230kmに満たないプチツーリングでしたが疲れましたね。
まぁHIROさんとも走れたので楽しかったです、ハイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども

どもども、こんばんは、red_chopperさん。
昨日は若干帰宅が早かったため、関越道セーフでしたよ(笑)。
赤城山ですか???
あちらに超良い道路ありますよ。。。すごいお勧めです♪
red_chopper号完成したら是非一緒に行きましょう!!

埋蔵金も気になりますよね。
パンの新しい資金源にしないと…いくらあっても…ですからね(汗)。

お疲れ様でした!

minoさん

こんにちわ。
ツーリングご苦労様でした。
昨日の関越道下りは渋滞でぐったりでした。
こちらは四輪で赤城山に埋蔵金を探しに
行ってきました(笑)

長瀞…いいですね。パンは相変わらずの状態なので、もんもんとしています。

次回ツーレボも楽しみしていますね。

red_chopper
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
