スポンサーサイト


志賀草津・蓮池変態ツーリング

8月28日(土)


おはようございます。
さて、今日はチョッパーMTG…???いえいえ、今日はオイラの仲間で志賀草津一泊ツーリングです。
仲間と言ってもオイラ入れて三人(笑)。


まぁ色々考えた結果、毎年恒例となっている志賀草津の蓮池までレッツだ!ゴー!!です。
今回の面子ですが、変態ぞろいばっかです。
ま・ず・はロックショベルさん。この人はもう言うことなく変態です(大爆)。
で、いつもはキャンプツーリングメインのTETSU君。
でもって、多分一番まとも???なオイラ、mino_panです。


いつも通り関越自動車道の三芳PAにて集合。。。が、今回外環自動車道にて事故が二件も…
おかげで30分も遅刻してしましましたが、事故った人大丈夫かな?と思いました。
どんなに遅くても無事着ければ問題なし。


んで三芳PAでロックショベルさんと合流♪久し振りの再会…???と言うかバイク乗るのも以前ナイトツーリングしたとき以来ですからね(笑)。
で、TETSU君は上里SAにて合流とのことなのでこっからダッシュ!!です。
んでもって30分後、上里SAに到着。意外に早かったなぁ~。


TETSU君とも久し振り。以前バイクのシートでスポンジ貼り付け手伝ってもらっちゃいましたからね。あの時は本当にサンクスでした。


TETSU君も合流となったことでこっからは関越自動車道から上信越自動車道に乗り換えて横川SAにて休憩。ココではお・や・く・そ・くソフトをペロリ。
はい、もちろんまいう~でした♪

横川SAにてソフトクリーム


う~ん。甘いものはやっぱり気持ちが
でもってこっからはこれまた恒例、お互いのバイクを交換して走るのです。通常ハーレー乗りの方は嫌がるんですが、この人達は別。ロックショベルさんのショベルはTETSU君が、TETSU君のV-MAXをロックショベルさんが。オイラは帰りのときにお願いします。


で、走るとTETSU君の嬉しそうな顔(大爆)。久し振りにショベルに乗ったのでしょう。すんげぇ~勢いで走ってましたわ。ロックショベルさんもV-MAXで軽快な走行でしたわ。



ちょいうらやましぃ~~~



菅平I.C.で降りたうちらはR144号を走行し草津方面へ。途中県道59号を使ってショートカット。
草津に着くと最後の買出しタイム。いつものセブンイレブンで酒を購入。今回もにごり酒をチョイスです♪


こっからはR292号で一気に志賀高原を走行し横手山までビューン!!
横手山の喫茶にてトイレを借りてバイクにエンジンをかけようとしたら、、、



プスッ。。。



あれ…???かかんない???
まぁ坂道だったのでギヤをセカンドに入れて電源オンにしてクラッチを上げてエンジン始動
そう、押しがけってやつですね。
こっからすぐに蓮池到着しましたわ。でもがちょい降ってきて(涙)。
今回のホテルはこちら。

蓮池ホテル



早速店内入るとオッ!!コイツがお出迎えです。

熊が、、、お出迎え



そして部屋からの一望は素晴らしい

部屋からの一望



で、入ってのんびりモード。
夕方に晩ご飯食べて、酒のつまみに面白い話に華が咲き0時まで宴

晩ご飯



全然バイク写してないけどまた明日(笑)。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
