スポンサーサイト


スワップMTGへレッツだ!ゴー!!

8月8日


はい、今日はムーンアイズのスワップMTGに初!!参加しました。
しかも久し振りに友人nappinさんとです♪


まずは10時に目白だったんだけど、意外にぎりぎり(汗)。
う~ん。都内はやっぱりキツイねぇ~。
時間になるとnappinさんはインディアンに乗って登場!!


う~~~~~ん、渋い。。。


この後パロパロ君とも合流して台場へ目指します。
でもnappinさんのインディアン手信号だったのがちと笑えました(笑)。
ともあれ、調子も良さそうでなによりです。
パロパロ君もハーレーに乗っていましたが、結婚のため売却したそうで…
落ち着いたらまた渋いのを購入するでしょう。


でもって今回は原付でしたけどね。
それでもやはり都内では速い。。。オイラのよりもスムーズでした。


さてさて、無事台場に着くと。。。
うわぁ~~~すごい数でした。しかもやはり下品な人もいっぱいで(爆)。
さすがに駐車場だけでもバイクの展覧会みたいですね、はい。


まずはnappinさんのバイクをパチリ。

nappinさんのインディアン



右側にギアがあるのでこれまた難しいかと。
慣れたら楽みたいな話はしていましたけどね。
最近はこれくらいスッキリしている方が好きですわ。

パロパロ君が挑戦



そしてパロパロ君が挑戦してました。
普通に乗れるんでない!?と思ってしまった(凄)。
まぁ後は軽く周りをみて、出店見学でしたがさすがに暑くてバテてしまった。歳は取りたくないものですね(涙)。


昼食後、自分のバイクに戻ったら「○○さん!?」と言われて後ろを見ると、いやぁ~こぉ~いうことってあるんですね!!
同じパンに乗っていて、最近お知り合いになったred_chopperさんでした。


いやいや、世界が狭いねぇ~とも感じますが、やっぱりバイクが好きなんですね。時間がないこともあり、あまり話せなかったのですが、また会ってパンのことをじっくり話したい人でもありました。。。次回もヨロシコです。


red_chopperさんと話し終えたところで帰宅モード。
nappinさん達はバイク屋に寄るとのことでしたが、オイラは兄貴夫妻のところにお邪魔してきました。ちょいと相談したいこともありましたので。
で、船橋行って帰宅。


暑かったけど、とりあえずは良い休日だったかな。

写真集にMTGの写真をアップしています。
コチラから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、red_chopperさん。

そうなんですよ。nappinさんと言ってこの方もツインカム、ショベルと来てインディアンへと旅たちました。。。



僕も昔はターミネーター2のファットボーイに憧れましたが、ターミネーター3ではその逆のインディアンでしたからね。

No title

minoさん



こんにちわ。

minoさんのパンヘッドの近くに止められていたインディアンはお知り合いでしたか。パンヘッド以外でとても興味あるモーターサイクルです。当時、ハーレーと逆の事をやったんですよね。



red_chopper

No title

いやいや、やっぱりさん付けは基本かな(笑)。なんか今更nappinさんもね。。。



あの時は暑かったねぇ~。

確かに熱中症になりそうだったよ。しかも食欲も低下だったしね。もう少し涼しくなったらか、夕方から夜にかけてのナイトツーリングだね。



またデンジャー行きたいね。

No title

何故にさん付け?www



ほんとこの日は暑かったね~。

多分フルフェイスで行ったせいで会場ついたときには熱中症気味だったよwww



また走りいきましょう~

パロパロがバイク買ったらツーリングもね!
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
