スポンサーサイト


銚子ドライブ

さぁ、本日はにてドライブ。。。
実は兄貴がコスタリカに行くということなので、群馬県は桐生市から車で来日。んでもって車使って良いということなので♪


でもって行き場所は千葉県は銚子。
銚子は去年の1月にツーリングはしたんだけどね。
実に1年ちょい振りですわ。


下道を2時間くらいかけて銚子漁港に到着。
と言っても既に昼は過ぎていたけど、かなりの人
前回は海ぼうずという店で食事をしたんだけど、今回はパス。


かなり閑散としていたけど、コイツが気になった。
鰺ヶ沢のわさお…???いや、違うか(爆)。


銚子のわさお♪


さぁ、続いて犬吠崎をぶらり。。。
いつもはそんなには人がいないのに、今日はかなり人が
でも、そんなときはコイツを見れば


犬吠崎の灯台


う~ん、ナイス♪


こちらの景色もとってもナイスでした♪


良い景色だねぇ~♪


景色を堪能したらここら辺りは露店がたぁ~くさんあるんだけど、
そこで珍しい生き物に。。。
あれ、犬じゃなくて、うっうさぎ?しかもレール繋がれてるし(笑)。


えっ、うさぎ?


続いて千葉の銚子と言えばやっぱりぬれ煎餅ですよね。
通常であれば銚子駅のぬれ煎餅を購入するんですが、
オイラはイシガミさんのぬれ煎餅をチョイス(フフフ)。
ここのぬれ煎餅はちょい濃いぃ~んですが、

HPはこちら


さぁさぁ、イシガミを後にしたオイラ達は次のスポット、飯岡灯台へ。
実はオイラは先に話した犬吠崎よりもコチラの飯岡灯台の方が
観光地化されていないし、千葉の地形が分かるくらいの展望が見れるからなんですよねぇ~。

し・か・も、ここにあるライトハウスのソフトがまたまいう~


ライトハウス


ソフトは最高♪


見よ、この景色


千葉を一望


いやぁ~、景色良いとテンション上がりまくり。
ででで、次はハーレーでは有名なラーメン屋地雷やへ。
軽目に食してから帰宅。
は残念ながら撮るの忘れちゃって(爆)。


帰宅中ははっきり言って超激混み(汗)。
ここら辺りは国道が一本しかないからねぇ~。
とは言え久し振りの銚子は良かったぁ~。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
