スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シート作成~その1~

夜勤2週目(汗)。
既に体調は悪く、日々の生活が逆転はしているが、一向に慣れません。。。
う~ん、思いのほか30代は厳しいねぇ~。


で、今日は夜勤終了後、バイクのシートの皮を決めに後輩の所へ。。。
オイラのわがままにもつきあってくれるという、なんて良い奴だ。
時間が早かったので上野のアトレにある一蘭にて朝飯にしては濃いラーメンを(爆)。


一蘭のとんこつラーメン


楽勝で完食、やっぱりまいう~ですな。
まぁ朝飯にはちょいとパンチが効きましたわ。


でもって後輩の会社に行き、新しいバイクシートの皮を見に。
今のバイクシートは悪友ロック・ショベルさんからいただいた、
コブラ皮のシートですが、残念ながら破けてしまい、、、
まぁそれも味だったんですが、今度はシート自体に亀裂が入り。


コブラシート


これに関しては過酷な条件の中で乗っているから仕方ないでしょう。
暑い日も寒い日も、雨の中や長時間座ればキックでエンジンかけるときも足のっけるからね。


ででで、とりあえずコブラの皮はあるんだけど、それだけじゃ面白くないからね。
後輩の会社で扱っている皮はパイソン(蛇)ですが、ちょいとエグイ。
せっかくだから色が違う皮も視野に入れたが、やっぱり白の基調が渋いので今回も白にした。
しかもただ皮を貼るのはつまらないので、皮を縮めてもらうことにした。
これにより立体感が得られる♪変態チックな柄へと変身ですよ(笑)。
多分この加工は日本全国探してもココだけでしょう。
写真だと見辛いんだけど筋の立体感が凄い!!
普通のパイソンよりも化石化になったパイソンみたいです(笑)。


パイソン縮め加工


これでますます人が寄りつかないな、うん。
一応コブラ皮も渡してコイツも縮めてもらうようにお・ね・が・い。
まぁ1週間から2週間かけて縮め加工は完成予定。


こっからシートはまた別なところでお願いするのでそれはまた後ほど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。