

ロックショベル宅にてBBQ

本日は悪友チョッパー、ロックショベル宅にてBBQ大会。
しかもバンコクからの使途、職人握り屋、夜のお嬢までもが来日。


つか、この面子も面白い。。。


さて、食材は各自がと言うことだったので、オイラは肉担当。
で、午後2時から開始となったんだけど、ロックショベルさんが作ってくれたイワナ酒がかなり美味い♪


この美味さ、マジでヤバイっス!!


残念ながら車で来ていたオイラはこれ以上飲むと絶対死亡と思い、早々に通常の飲み物へ(ヘタレ)。


食材メニューは以下。
 イワナ・ヤマメの焼き魚、天ぷら、燻製(これは間に合わなかった)、
 ほっき貝(7個)刺身と焼いて食、玉子焼、肉、野菜

 そして、寿司。しかも職人の握り屋さんが直々に握ってくれたので(酔っ払って少々危なかったが…)、これが超まいう~でした。

こういうBBQは最高ですね。


でもって、時間も良い時間になり、さすがに6時間以上も水を飲んだので、復活!!


家に帰宅後ロックショベルさんからバンコクでのお土産が。
オイラにとっては非常に優しく、頼れる兄貴的存在なのです。


で、袋開けると、、、


「どわぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!」


コブラッス(大爆)。


そしてTシャツに最近はまりつつある葉巻。


して、このTシャツどっかで見たことあるなぁ~と思っていたら、
「あっ、ZIPPOと同じ柄でした。。。」
実はこのZIPPO、ちょいとしたイワクツキがあるんですが、それはまた次回のBlogで。。。


バンコクからのお土産


コブラッス!!


Tシャツの絵柄がZIPPOと同じ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チッ

ついに見つかってしまったか、、、



今後とも宜しくっス!!

No title

ブログ見つけたぞ、こんちきしょう!w
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
