スポンサーサイト


バンコク2日目

12月21日 バンコク2日目


おはようござい□。


あっ、昨日写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、
宿泊ホテルの近場でナナバーガー食べたんだけどまいう~でしたよ♪


ナナバーガー



でもって、行動は10時に出発!!
モノレールに乗ってChitlomへ。
こっからは歩いて移動しまッス!!と、ある露店で良い匂いが、、、
我慢出来ず食べちゃいました♪
これ、なんですかね?焼きそばかな?


ど・れ・にしようかな?


コイツをチョイス


いただきまぁ~す♪



はい、ご馳走様でした。
つか、かなりまいう~で安いんですが(汗)。
この香辛料も辛いんですが、ないとやっぱり駄目ですね。


で、お金も無事換金して、お昼タイム。
昨日マーケットで食べたカオ・マンガイよりも美味しいお店へ。。。
運河に近い場所ですが、詳しい場所は不明。
食べましたがはっきり言って超まいう~~~でした♪


ランチのカオ・マンガイ♪



これまたロック・ショベルさんのおごりでした。
ご馳走様でした。。。


さぁ、さらに歩いていくと街中をこんな車が…
いや、車か?バイクか?なんだそりゃ(爆)。


これ走って良いの?



んでもって色んな買い物をしまくって(場所は秘密)、
ここで、歩き疲れたのでタイマッサージをしてもらい(足のみ)、
1時間は宙に浮くような感じでした(放心状態)。


あら、彼女の買い物もしないと…
確かNA・RA・YAのシルク物が良いと言ってたなぁ~~~
と、セントラルワールドの中にありましたよ♪
さすがに人が多く、意外にも種類も多かったので超迷う。


買い物を頼まれて一番困るのはお勧めでとか、適当なものなんだよね。
色とか、形とか分かってると分かりやすいんだけど…
でも、お気に入りの物が見つかったのでコイツにしましょう♪
無事彼女の買い物も購入出来たところで買い物を続けましょう。


NA・RA・YA



一応会社の人にもとお菓子関係をスーパーで購入。
う~ん、スーパー広い!!
時間を見ると大分良い時間になったので荷物を置きにホテルへ。。。


NA・RA・YAのシルク鞄


スーパーで買ったお菓子達



さぁさぁさぁ、本日の晩ご飯ですが、タイ料理ですよ♪
一応ロック・ショベルさんに胃薬飲んでおいた方が良いということで、
胃薬の薬を飲み、万全を期します。


でもって、場所ですが、



えっ!!ココですか?



っていうような場所。いかにも路地裏。つか路地裏ですし(爆)。
早速注文するもやっぱりロック・ショベルさんに頼りっぱなし。。。
で、今回の食べ物ですが、え~~~よくわかりません(爆)。
辛いというのもありますが、とにかくまいう~でした。


クーシンサイ


辛酸っぱい食べ物


貝の料理


パクチが入ったスープ


これが一番まいう~でした


蟹料理


いただ



いやぁ~~~ホントにまいう~だわ、これ。。。
満足イク晩ご飯で、超満足×100。


でもってこっからはバンコク名物トゥクトゥクに乗ってホテルへレッツだ!ゴー!!です。
こいつが曲者でメーターがないのでほぼ適当。
要は交渉ですね。


ホテルへ到着後、ホテル前の露店にてラーメンを食べたけど、
コイツもヤバイくらい美味かったです(写真なし)♪


トゥクトゥクに乗っていぇ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
