スポンサーサイト


シート作成~その3~

2月20日


先々週からほとんど残業続き。。。
別に残業するほどでもないと思うのだが…
21時から22時に終わると家が遠いため、毎度のこと23時過ぎに。。。
これが結構辛いんすよね。
しかも明後日から夜勤だし(泣)。


まぁそいつは置いておいて、本日は去年からの引き続きで、
シート作成ですわ。
久し振りに後輩のK君ところへ連絡してお邪魔虫。
でもってシート進行具合聞くと、これがグッドでした。
良い仕上がりでしたが、どうやら加工時に曲がってしまったみたいで再チャレンジしたいみたい。。。


そう言ってもらえるとちょいとありがたい。
写真はこぉ~んな感じ。

シート生地



柄の悪い蛇柄生地をはじめ、下に敷いてある白いものは…
コイツはK君の御計らいで雨でも濡れても中に浸透しない生地なんですよ。
つか、すげぇ~~~効果。
実はこのサンプルもらって水ぶっかけても大丈夫でした♪
防水だけでなく、暖かい空気も逃がさないと言う凄さ。
サンキューです、K君。
しかも飯まで会社の経費で落としてくれて(大爆)、ご馳走様でした。


さぁさぁK君には今度シートとさらに格好良い皮の服を作ってくれるみたいなので、そのときにでもまた。。。
で、この次は○○輪業さんへ。ちょいとプラグがほとんど死亡しているのでブラスティングで綺麗に(笑)。
後はカスタムのご相談。カスタムと言うか直さなければいけないのね。

蘇ったプラグ達



ってかどんだけプラグ、ブラストしたんだ(爆)。


話も済んだところで続いてロック・ショベルさん宅へ。
ロック・ショベルさんから借りていたシートがあったんだけど、
オイラの不注意でオイラのシート同様コブラが破れてしまい…

で、ソロシートにするのでその打ち合わせでした。
どうもすみませんでした>ロック・ショベルさん
何かと最近運が付いていないオイラでしたが、
優しい???ロック・ショベルさんはアワビ料理を振舞ってくれました♪

アワビ(天ぷら・刺身)



すんごいまいう~でした♪
気が付くとこんなにも…どんだけぇ~~~ですね(笑)。

カラ



この後は普通に帰宅。
う~~~ん、ツキが来るかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うい、ロックさん。

あのアワビ最高でしたよ

今度オイラも取りに行こうかな。。。

シートは今週中行ってきます。

またご連絡しますね

No title

アワビ消費キャンペーンに参加してもらってありがと。w



シートよろしくね。
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
