

休日の過ごし方

2月21日


今日はmino_panにエンジンを火を入れてちょいプチツーでした。
とは言えライコランド柏店や親父宅に遊び行っただけです(笑)。



まぁせっかく茨城に行ったので久し振りのBIG SMILEへ。
最近は大喰いライダー返上???して質素にHOT DOGをパクリ。

HOT DOG



いやぁ~まいう~~~です♪
ハンバーガーもまいう~ですが、こちらもな・か・な・か♪

どでぇぇぇえええんと!!



でね。せっかくだったんでチェーリコークも。。。

チェリーコーク



いや、これ、なかなかまいう~だよん。ルートビアーよりも薬臭くないかも。
ってなことで完食して夕方の渋滞をすり抜けて帰宅。
あ~夜勤嫌だな(涙)。

完食!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお!!どもども。

red_chopperさん。こちらこそヨロシコです。

早速遊びに来ていただき、ありがとうございますです。



またチョコチョコ写真載せてくださいね。

パンはあまり見ないので。。。

No title

mino_pan_sanこちらこそ宜しくです。 人生一度きり、お互いカスタムに励みましょう!

No title

ども、ロックさん。

でしょ。ハンバーガーも良いけど軽目はやっぱりHOTDOGですね

ちなみにロックさんの変態チョッパーのもありましたよ。。。



また行きましょう。

No title

あのホットドッグ美味しいよね。



やっべーまた食べたい
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
