

群馬桐生ツーリング

1月5日


今日は群馬の桐生までのツーリングです。
まぁ兄貴宅に新年の挨拶なんだけどね。。。


でもって、今日は10時に出発!!
だって寒いんだもん。。。
さすがに寒くなってきたので、この時間くらいがちょうど良い。


SUキャブにガスを送って空キックをしてもなかなか気化しないみたいで(汗)。
まぁ慣れっこ。すぐにエンジンかかりスタート!!
今日は高速を使わないで下道を使いましょう。
県道を使ってR50号を結城市→足利市→桐生市へと到着。

伊東屋珈琲へ



さすがに身体が冷え切っていたのですぐに珈琲もらいました♪
カフェ・ラテ♪まいう~です。

カフェ・ラテ♪



ついでに店内撮ってたら兄貴宅の子供が(可愛い)。
普通に子供欲しくなるねぇ~~~。
抱いちゃうと泣いちゃうんだけどね(大汗)。

店内様子

店内様子

店内様子

店内様子

子供…可愛い



で、寒かったのでまた飲んじゃった(笑)。

またもやカフェ・ラテ



おっと、時間を見ると既に16時過ぎてるじゃん。。。
エンジン超冷えて全然かからねぇ~~~。
あぁ~~~これヤバイね。
でも50回くらい蹴ってかかった。


兄貴夫妻+子供に挨拶をして帰宅。
こっからは高速(東関東自動車道)藪塚I.C.に乗り込み、
関越自動車道、外環自動車道、常盤自動車道へと入り家到着。


寒かったけど一人ツーリングにはまぁOKでしょう♪
ほとんどゆる~いツーリングだったけどね(爆)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
