

癒し旅~2日目~

3月28日


おはようござい■。
昨日は早目の就寝で良く眠れました。
すんげぇ~~~気持ちの良いベッドで快眠♪


でもって、朝飯。。。
ココ、セントシュヴァインの朝食はコテージの外で食べれますよ。
今日は寒すぎて、、、無理でした(涙涙涙)。
せっかく外で食べたかったのにぃ~~~。
まぁ仕方なし。


大人しくコテージ内にて食事。
こんなところでの食事ナイス!!

朝飯タイム♪

超美味そう♪



焼きたてのパンに、サラダ、お勧めのベーコンエッグ。
セントシュヴァインならではの作りかたかな?
で、昨日と同様焼き野菜達。100%絞りたてのオランジェンザフト(オレンジ)。
どれをとってもまいう~そうですね♪

ベーコンエッグ

デザート



食べ終わった後は食後のコーヒーが。。。やったね、これまた最高でしたわ♪

食後の珈琲



もちろん完食。。。
完食



量的にもこれがグゥ~でした。なぁ~んかのんびりとした食事で心も身体もリフレッシュ。
食事後は荷物を用意してまたもやのんびり。いやぁ~このゆるさ最高ですね♪また来たい宿に入りました。。。

道の駅潮風王国


チェックアウト後は車に乗って千倉方面へ。
千倉は彼女が行きたいというお店があるので行こうとしたんだけど、
意外にも旧三芳村から千倉までは近く(笑)、時間が早かったので先に道の駅ちくら潮風王国へ。





観光バスが来る大きい道の駅ですが、昨日行った三好の方が圧倒的に良いと言うのがオイラの感想。
やっぱり観光地化されているとね。悪いわけではないんだけど、、、

でもって、時間も大分良くなったので千倉駅方面へ逆戻り。。。
とまずやってきのたはこちらのお店。
アンティークショップ専門店のDAY'S GALLEYです。

DAY'S GALLEY



なんともアンティークだらけで、良い感じ。
古い物って良いねぇ~。。。

店内様子

店内様子



で、彼女のお目当てのカフェ。
サンドカフェです。

サンドカフェ



お腹はそこまで空いてなかったんだけど、ついつい頼んじゃった。
さざえカレーを。。。

さざえカレー

さざえ発見



少しぴり辛のカレーですが、これがまいう~でした♪
ただ、さざえカレーのわりにさざえがあまりいないのが現状。。。
普通のカレーでも全然まいう~なんですけどね。

でもって彼女が頼んだのはデザートです。
これがまたナイスな美味さ!!

デザート



よく見るとスプーンが可愛い形をしています。
と、ここでどぉ~でもいいプチトラブル。
せっかく良い雰囲気で食べていたオイラ達。でもそこに井戸端会議のおばさん連中が入ってきて、、、雰囲気はたちまふ普通のファミレス状態に(爆)。
逆にコッチが浮いた状態に。。。


で、多少の居辛さもあった為、次なる目的地へレッツだ!ゴー!!です。
いゆわるフラワーラインの国道R410号を走行。
でもね、今日はかなり風が強く寒すぎ…
くるっと一周するもまだ時間があったため、昨日の道の駅みよしにて、気になったあの食べ物を食べに…(ニヤリ)。


それが名物???ビンゴバーガーです。
いやったぁ~~~~!!超B級、っかでけぇ!!
喰うのに一苦労しそうだわ、こりゃ。

だってこの箱からしておかしいですからね(爆)。

ビンゴバーガー

ビンゴバーガー

でかくね?

うはぁ。。。



さぁ満腹になったことでお家へ帰りましょう。
県道88号から走るもこの道良いねぇ~。信号もないし超走りやすい!!
途中佐久間ダム付近にて桜をちょい見。

佐久間ダム付近



この後は館山自動車道で松ヶ丘I.C.で降りて車を返却。
心も身体もリフレッシュされたナイスな一泊2日旅でした、まる。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
