スポンサーサイト


あけましてツーリング

随分と遅くなりましたが(笑)、あけましておめでとうござい□。
本年も宜しくお願い致します。

さて、このブログ書いているのは2/1ですが(爆笑)、1/14に久々にツーリング行ってきました。
出たのは朝10時30分という異例の遅さ。
大分陽が出てきて暖かったのでね。チャンスは活かさなきゃね。

んで、この日は九十九里方面へ走り、銚子へ抜けると言う結構な荒業ですわ。
まぁ走りながらなんとなぁ~く決めたんですけどね。
寒さに我慢して九十九里までやって来ましたよぉ~~~♪♪♪


九十九里到着


で、ここに来たのはコイツがメイン♪♪♪
一度来てみたかったんだよねぇ~、ばんやにね。
金谷の方にもばんやはあるんだけど、九十九里にもあるのね(驚)。


ばんや


早速店内に入り暖を取りメニューを見ますが、やっぱりこれでしょう(ニヤリ)。

ばんや名物
ばんや天丼
して、しばらくすると、、、



どぉでぇぇぇ~~~んんん!!!と登場(笑)。




名物ばんや天丼

名物ばんや天丼

名物ばんや天丼


やっべぇ~~~ぞ!!!これ。。。
新年早々失敗だわ(笑)。
四十路のオイラにはキツイかなと思い、早くもギブアップするか???

でもそこはバイカー魂(←なんのだ?)。
綺麗完食させていただきましたとさ♪♪♪

満腹状態で九十九里へ向かいますが、あまりの寒さに撃沈。
旭市の旭の湯にドボンと浸かって来ましたよ。
ふぅ~~~生き返るわぁ~~~♪♪♪
値段は高いけどまぁ良いでしょう。確か1,200円くらい。


旭の湯


こっからは定番の観光地飯岡灯台にて夕日を眺めます。


飯岡灯台

飯岡灯台

こんな事してみました(笑)。


って、、、えっ???
もう夕日???まだ15時30分過ぎ。。。
ってか、、、ヤバくね?

そうなのよね、こっから銚子向かっての帰路は相当遠い。
なのでショートカットします。
犬吠崎方面へは回らず国道126号を北上して銚子駅を向かいます。
銚子来たらやっぱりお土産はこれ買わなきゃだよね!!!

イシガミのぬれ煎餅♪♪♪


イシガミ


買うもん買ったんで帰るよぉ~~~。
帰りは国道356号をひたすら地元までレッツらゴー!!!
長ぁ~い長ぁ~い道程を経てようやく家到着。
着いたの19時ちょい過ぎ(笑)。
せっかく温泉入ったけど冷え冷えになったのでもう一回お風呂に入りましたとさ。

そんなこんなでまた走って行きますのでヨロシコです(*≧∀≦*)

走行距離:293km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
