スポンサーサイト


牛久ツーリング

既にネタがないので昨年のレポを順次UPしていきます(笑)。
昨年は2/1に茨城県は牛久ツーリングをしてきました。
昔お隣の龍ケ崎市に住んでいた事があってね。田舎で良かったのですが、もうかなり変わってきてましたよ。

さぁ、確かこの日はのぉ~んびりと国道6号線を北上していたかと思います(適当)。
牛久と言えばやっぱり。。。



大仏か???



ってなことで久々に大仏を見に行こうとし、途中国道408号線へと折れます。
既にお昼を回っていたのでここらで大仏を拝む前にランチタイムです。
場所は、、、



オールデイズ!!!



なんともアメリカンなレストランですね♪♪♪
なんでもオーナーさんもスポスタ乗りです。
今回注文したのはステーキシングルAセットです。
店内に飾られたオーナーさんのスポスタを鑑賞し、待つことしばし。。。



うほほ(・∀・)ナイス!



ドカッと来たねぇ~。
余裕のよっちゃんで完食(笑)。
ここはバイカーも多いけど、中継地点に出来るから良いね。


オールデイズ

セットのサラダ

ステーキシングル




そんなこんなで大仏見るよぉ~。
牛久辺りはニュータウンが作られて来ていて、来るたんび道が変わって来ているのよね。
新たに作られた道路に苦戦しながらも走行。
でもね、かなり適当に走ってるよ(笑)。

しばらくすると………

〣( ºΔº )〣
で、出たぁ~~~。




これまたどでぇ~んと登場(笑)。
相変わらずデカイなぁ~(汗)。


あっ、大仏だ!!!

牛久浄苑到着。




中入るの高いので皆と来たときに取っておこうっと。
って既に3回くらい来てるしね。。。

大仏を見て満足したオイラ、帰宅は裏道を使って龍ケ崎へ。
佐貫駅行く途中にこぉ~んなお店発見!!!



ARDEURさん



閑静な住宅街にひっそりと佇むこのお店。
店内入ると洋菓子店ですな。
かなりライダースな格好なオイラ、あまりにも場違いでしたが(笑)、
こんなものを注文(フフフ)。



スノーマンのケーキセット♪♪♪




ARDEURにて。

スノーマンのケーキセット♪♪♪

食べるのもったいないね。




なんか食べるの勿体ないよね(涙)。
でも、そこは意を決して食べましたが、なかなか乙な味でまいう~でした。
こんな寒い日でも甘いもんは欠かせません(絶対に肥えるな)。

こっからは国道6号線に合流し、自宅へと戻りましたとさ。
およそ100km前後の小ツーリングでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>こてつぱんさん

お〜。房総良いですよね♪♪♪
アリランらーめんとか、竹岡式らーめんもグッドです。
是非のぉ〜んびりと行きましょう。

No title

ステーキやスノーマンのケーキはいいね!
もう少し暖かくなったら活動かな?
南へ行きた~い!(^^)
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
