スポンサーサイト


みなとみらいツーリング:キャンプ道具の視察

はい、この日はみなとみらいまでツーリングしてきたよ。
なんでかって???
タイトルがタイトルだからね。
それはちょい長くなりそうなんで、次回までのお楽しみに。。。

んで、なかなか寒かった日曜日(前日は暑いくらいだったけど)、天気は午後から下りとの事であれば早目に行動。みとなみらいまでレッツだ!ゴー!!!です。



でもね、、、下道だよ(笑)。



下道は国道6号から三つ目通り⇒湾岸道路⇒台場から海底トンネルくぐって、からのぉ~、品川へ。からみなとみらいと言う至って単純なルートですが何か(笑)???
さてさて、みなとみらいではあるキャンプ道具を視察しに行きましたが、「うん。これ使えるな!!!」と言う勢いで購入。ちなみにコイツ、もう絶版なのでもう無い。。。ラスイチだったのかな?



良かったぁ~~~。



まぁコイツのレポは今度と言うことで、せっかくみなとみらいまで来たんだからさ、ランチしなきゃだよね。と、空からポツリポツリ。。。



???
ま、まさか!!!




はい、雨でしたわ。。。えぇ~~~って思ったけどもう良いや。と小雨の中横浜徘徊中。
すると関内にて美味そうな場所発見!!!




BAN BAN番長 到着

メニュー




ほぉ~~~。こう見るとまいう~そうだよね♪♪♪
しからば入ってみるべし。。。
人は全然居なかったので余裕でセーフ。どうやら地元横浜ベイスターズ応援している飲食店みたいです。

メニューは見なくても、、、ここはやっぱりねぎとろ番長だよね(ムフフ)。
しばし待つこと6,7分くらい、いや10分くらい経ったかな?



どでぇぇぇ~~~ん!!!
はい、来たよぉ~~~カモン番長。。。





ねぎとろ番長①

ねぎとろ番長②

ねぎとろ番長③




はい、全くもってまいう~でしたよ♪♪♪
つかさ、どんだけ盛るんだよね。
とは言えこの量と美味さで1,000円とは。。。やるな、番長。

ねぎとろの量も確かに多いんだけど、この米の美味さもグッジョブだね。
バランス良い感あります。おまけにサイドを固める豆腐と魚の煮付けもこれまたグッジョブ♪♪♪
コスパ高いぜ!!!

もちのろんで完食。
こっから帰宅はさすがに雨も怖かったので、横浜公園だっけかな?首都高で地元近くまで帰りましたとさ。
前回試せなかったオーリンズのサスですが、
これマジで良いね。今までのよりも突き上げが、



柔らかぁ~~~い!!!



痛くもないからかなり楽。
おまけにエンジンオイルも変えたから気持ち良く走行出来ましたわ。
さて、GWまでもう少し。
皆様、走られる方は十分注意して楽しんでくださいね。



走行距離:125km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
