スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元ぷらっとツーリング

はいはいっと。
さてさて、軽目のツーリング日記です。
昨日の土曜日は暑いくらいでしたが、今日は打って変わって。。。



さ、寒い。。。



なんなんだ、この異常気象は。。。
もうやってらんないッス。。。

と、変な愚痴は止めにして(笑)、自分が住んでいる流山はここ最近凄い地価が上がってるのよね。
つくばエクスプレスの流山おおたかの森駅周辺の土地なんか買えたもんじゃないのよ。
え~と、土地だけで3,000万円以上で、物件込みだと4,000万円~5,000万円軽いね。
昔は見向きもされなかったのに。。。

でもね、
おおたかが駅に迷い込む程森を削りまくって家建ててるのよね。
人が入ってくるのはウェルカムだけど、、、



もっと市長さん考えてね。



って前置きが長くなったところで、本日のツーリングは。。。
地元運河になります。



近っ(笑)(笑)(笑)。



ちょうど軽目に走っていたら、と言うのもこの前の12ヶ月点検のときにエンジンオイル新しくしてもらったんだけど、これが超調子良くてつい♪♪♪
んで運河まで来ちゃったのね。ここは東京理科大学もあり、駅もやっと反対側の方にも口が出来たのよね。
そこでちょうど駅を見て帰ろうとしたとき、、、



トレーラーハウス発見。
ホワイ???





トレーラーハウス発見!!!

ピッツェリア ハラクチ




なるほど。このトレーラーハウスはピザ屋さんなのね。
ちょっと面白そうでないですか(ムフフ)。
店内へレッツだ!ゴー!!!です。




店内




店名は「ピッツェリア ハラクチ」でテイクアウト専門店のようです。
でも、店内でも2席もあるし、外でも食出来るね♪♪♪
せっかくなので店内で食べて行きまひょ。
今回のチョイスはモッツァレラチーズのピザとジンジャーエールです。
これで650円ね。



や、安いぞ!!!



注文が入ってから丁寧に焼き上げていくピザなので、お時間少々頂きます。
するとぉ~~~。




モッツァレラチーズピザ①

モッツァレラチーズピザ②




はい、来たこれ!!!



全然文句ないっしょ、この大きさ。もちろん大きさだけでなく、味もまいう~だよん。耳の部分はほとんど空洞に近いので、パリンって割れる感じ。これがピザーラだったら、「え~~~!!!マジかよ。。。」なぁ~んて嘆いちゃいますが、おやつ感覚的なピザと思えばそこはOKでしょ。

意外にも満足したピザ屋でしたわ。こういう所は地元民としても取り上げていこうっと。
あっ、駐車場もあるのでバイカーの人は入りやすいかな。
どちらかと言うと先に電話してテイクアウトの方が良いのかもね。



走行距離:25km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。