

ナンバープレートナット変更

続いてのカスタム。。。
はい、これカスタムではありません。
いわゆるドレスアップ???

家に大量のハーレーパーツがここぞとばかりに放置プレイ状態だったので(汗)。
取り出したら、、、ナンバープレートのナットが出てきたよ♪♪♪
いわゆる純正品ですが、、、




ナンバープレート:ナット①




た、高いぞ!!!、これ(汗)。
こんなのに5,000円も出してられっかっての(怒)。




もちろん、こんなのにお金なんか出せません。
つか、買う人いるの???(買った人がいたならごめんなさい。)
オイラはもらったのでね。

さてさて、せっかくなので取り付けしますか。。。
まずはこのナットを普通に外し。。。




ナンバープレート:ナット②




んで、専用のナット締めでえいやって、こんな感じ。。。




ナンバープレート:ナット③




はい、終了(爆)(爆)(爆)。
これカスタムじゃねぇ~~~。けど、許してね(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
