スポンサーサイト


リアサス変更

はい、第二弾目行くよぉ~~~。
今回883を購入したベガスモーターサイクルさんにて、12ヶ月点検実施。既に10,000km走っていたからねぇ~。この機会、と言ってはなんなんだけど、リアサスのキャンペーンもやってのたのでね、つい。
以前パンヘッド、WLA乗っていたときは全くの皆無、ってそりゃリジットだからね(笑)。

んで、有名処のオーリンズかサンダンスのどちらか。
でもね、、、サンダンスはフロントも入れなきゃってことみたい。
えぇ~~~と、同時で変えると。。。



余裕で二ケタ行くわ(汗)。



もちろんそんなお金も掛けられないし、フロントはいずれ74スプリンガーかガータフォークにする予定。。。んんん???あくまで予定ですよ。。。
なのでサンダンスは却下。オーリンズにしました。
まぁオーバーホールも出来るみたいだし、悪い噂もないから良いか。
念の為オーリンズ付けている人の車種に跨ったけど。。。うん、悪くはないけど。。。
走ってないから、、、



よく、わからねぇ~~~(爆)(爆)(爆)。



で、1週間後。。。
うほっ、来ましたよ、オーリンズ。つかこの段ボールの入れ物が立派過ぎ。これにお金1,000円以上掛かっているんじゃないの(笑)?




オーリンズ①

オーリンズ②




持つと意外に重くないかな。
んで、今回はこんなもんも購入。スポスタって割と荷物括りつけられる箇所がないんだよね。
これはKIJIMAの荷物フックでブラックで3,600円近くも取られたよ、ガッデム(怒)。
しかも取り付けはサスを一度取り外さなきゃいけないみたいでね。ちょうど良かったわ。




オーリンズ③

KIJIMA:荷物フック




せっかくなのでビフォー・アフター。
でもさ。。。



分からねぇ(笑)(笑)(笑)。




Before

After




んで実際走った感触なんだけど、まだ遠出行っていないからよく分からんけど、衝撃は幾分か抑えられていて走りやすいよ、これ。
まさに、、、



ひゃっほぉ~い♪♪♪



でもシートのスプリングが多少硬いのがちょうど良いのかもね。
まぁ遠出走ってどんだけ疲れるか試さなきゃだわ。
これからのツーリングが楽しみ♪♪♪



それでは最後に後ろから。




後ろから



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
