スポンサーサイト


美味いうなぎツーリング

さぁ~てぇと、、、新たな相棒883に跨り何処へ行こうかねぇ~♪♪♪
今回のバイクは早々壊れないだろう(笑)(笑)(笑)。
ってなことで、そう言えば久しくうなぎを食べてないなぁ~と思い、成田までビューンって走行してきました。
実はオイラの家から成田まではそこまでは遠くないんだよね。
普通に走って約2時間くらいか。。。

って、すぐ成田山に到着。
神社巡ろうかなと思ったけど今回はパス。
んで色んなうなぎ屋を見ていたんだけど、迷っているうちに成田空港まで来ちゃったよ(汗)。
せっかくだから三里塚さくらの丘で休憩ナウ。



三里塚さくらの丘

丘の上はこんな感じ

飛行機飛び立ちます


人はまばらだったね(笑)。
しばし飛行機を眺めていたけど、あの飛行機は何処を旅するんだろう。なぁ~んて考えていました。

さてさて、腹が減ったオイラはこっからどうしようかな。。。
あっ、そう言えば、、、



飯喰ってねぇ~(笑)。



取り敢えず成田にまた戻ろうとぐるっと成田空港を回ったとき、、、
んんん???
なんかうなぎ屋の看板が。。。



うなぎ屋の看板発見!!!



な、なんだここ。。。



よく分からないけど進んで行くと、大きいうなぎ工場が。
その一角にありましたよ、うなぎ屋新川さん♪♪♪



工場の中の一角に。。。

うなぎ屋「新川」さん



早速店内入ると人いっぱい。。。しかもね、そんなに入れません。
お~のぉ~ですね。
基本予約客優先ですが、この日は運良くすぐに通されました♪♪♪
でね、メニュー見ると、、、



メニュー



これのみ。
シンプルで良いよねぇ~♪♪♪この値段でも500円値上がったそうです。
今回はもちのろんでうな重を注文です。
待つこと数分。。。



新川のうな重

どでぇ~んと。



ひゃっほぉ~~~い!!!



でしょ。この量♪♪♪
でもね、量だけでなくこの美味さも半端ない。
香ばしさから始まり、外は少しカリッ、中身はかなりふっくらしているのよね。
っつか、こんなうなぎは今まで食べた事がないんじゃないかなっていうくらい感激でした。

そして、もちのろんで、、、
完食です。



完食



ちなみにここに来るなら予約をした方が良いかなと思います、ハイ。
多分道分かりにくいので一緒にツーリングがてら行きますよぉ~。って今はナビあるもんね(笑)。

はい、食べた後は良い時間なので帰宅しましょう。
国道50号を使って途中県道へ。成田からは地元方面まで国道356号線だっけかな?
土手沿いを走るんだけどぉ~、
やっぱり身体冷えているんだ温泉入っちゃいましょう♪♪♪
千葉にもこんな良い温泉あるんだね(笑)って怒られちゃうか。

場所は、、、
大和の湯です。



大和の湯

温泉から見える景色



身体も温まり、景色もなかなかイケるでしょ。
こっから柏⇒流山まで楽勝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
