スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷらっとツーリング:美味しいカレーを求め…

はい、この日は会社の同僚と朝一カレーを食べに行くことになりました。
えと、彼はKAWASAKI跨ってますがこれが走りも良くてgoodですね。
つか、オイラのSprintに比べれば全然OKです(笑)。


さて、彼は結婚してそんなには経っていない???
いわゆる新婚さんなので、そこまで時間が取れないので、朝一ツーリングなんですね。
しかもただカレーを食べに行くだけです(爆)(爆)(爆)。
んで、朝の7時に待ち合わせ。
そこで来たのが個人的にはココのカツカレーは最高美味いと誇る、、、



キッチンニューほしの



です♪♪♪
多分もう何十回来ているか分からないね、ハイ。
大宮市場に入ったちょっと先にあるんですが、なかなか皆さんココまで入ってくる勇気ないんですよねぇ~。
えっ、ココ入っていいの???みたいなね。


で、もちのろんのオーダーは特選じゃんぼカツカレーだよん。。。


「キッチンニューほしの」の前で

特選じゃんぼカツカレー①

特選じゃんぼカツカレー②




やっぱりまいう~~~!!!



こんなに大きくてもペロッとイケちゃうのがココのカレー。
でもね、ルーとライスを考えて食べないと…危ないよ(笑)。
彼女と来るにも良いかも。レディース用のカレーもあるからね♪♪♪


ってなことで食べた後は友人とバイバイ(早っ)。
せっかくなのでオイラは関宿城へレッツだ!ゴー!!!です。
こっから約45分くらいで到着。
やっぱり良いねぇ~、ココ。最近はチャリダーがよく集まっているけどね。


関宿城にて

絶景①

絶景②




と、ここで旧車乗りの杉山氏に偶然にも会ってしまった(笑)。
確か陸王やら旧車を15台以上???所有しているらしいが…
今度久喜まで遊びに来てと言われてしまった♪♪♪
やっぱり旧車乗ってると「縁」があるねぇ~~~。

んで、帰宅中ダート道を堪能していたのだが、
またもや旧車の洗礼が…
リヤブレーキが効かなく、、、



のぉ~~~~~~~~~~~~~~



そうなんです。結論的にボルトが緩んでブレーキワイヤーも緩んでしまったというオチだったのですが、
ショップまで持っていきましたとさ(笑)。
んでね、こんなバイク発見!!!
BSAっていう1920年代のバイク。超渋い!!!
サイドバッグみたいのも格好良いし、超シンプル。
でも維持出来ないので要らないですけどね(笑)。


渋い♪♪♪

BSA motor cycle


ブレーキも修理し、帰宅して約160kmは走ったかな???
さすがに単気筒、半端なく疲れます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。