スポンサーサイト


お清めツーリング

今日は記念すべき???バイクのお清めに行って参りました。
やっぱりね。。。こういうのって最初が肝心だからね。
ということで地元の神社「諏訪神社」に行ってまいりましたわ。
そこで30分くらいかけてちゃぁ~~~んとお清めしました!!!

お清め中


うん、これで一安心。
んで神社を出たらいきなり。。。



アフターファイヤー



な、何故に…



原因はピンゲルコックをオフにしっ放しでした(笑)(笑)(笑)。
そりゃぁ~~走るわけないわな。
これよくやっちゃうんだよな。。。


でっ、こっからは軽目のツーリング行ってきました。
場所は南流山まで。。。
って、、、



近っ(笑)。



んで、久々に南流山のCAFERISTAさんで珈琲をすすり、大人のプチ休憩です♪♪♪

CAFERISTAにて

アイスコーヒー注文

バイク見下ろし


ここのマスターとても渋いし、バイク好きなんですね。
とても楽しい時間の共有あざーす!!!
また、バイクが見下ろせるので、盗難にも安心ですね♪♪♪
1時間くらいのんびりして家に帰ることに。
でもただ帰るだけでなく、せっかくの地元名物???


近藤勇陣屋跡


に行ってきました。
でもね、他何もないのよ、ココ(笑)。

近藤勇陣屋跡


近藤勇陣屋跡


近藤勇陣屋跡


近藤勇陣屋跡


ってなことで約20kmちょっとのツーリング終了。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

ども、アキラさん。
こんばんは。お初になります。

確かにハーレーなんですが、基本イタ車ですからね(笑)。
こちらこそヨロシコです♪♪♪

No title

こんばんわ
アキラと申します
お初ですのでよろしくお願いします。

面白い車種乗ってると思い拝見しまして
コメ書いた次第です・・・。

これからもちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
