スポンサーサイト


ご無沙汰。。。

ご無沙汰しております。
つか、このブログのID・PASSをなくしてしまい。。。Oh,Noですね(笑)。
奇跡的に復活したこのブログ。なんとか軽い気持ちで続けようっと(爆爆爆)。
ちなみに最近はほとんどFACE BOOKへと移行しています。
つか、楽なんだよねぇ~~~。


まぁそれは良いとして、皆さん多分お気づきになられた方いっしゃると思いますが、残念ながらタイトルのmino_panのPAN HEADは売却してしまいました。。。
本当に残念です。理由としていわゆるフレームの問題ですね、ハイ。ぶっちゃけグレーゾーンの位置にいるこのフレーム問題。まさか自分の愛車にその疑惑がかかっているとはね。はっきり言って創ってもらった所が一番悪い。
敢えて名前は伏せますが、知りたい人教えますよ(笑)。
でもね、もうそれは過ぎたことでもありますし、対価と代償の言葉通りそのうちきっと報いを受けるでしょう。
地域によっては車検は通りますがね。でも快く引き取っていただいた方がいらっしゃったので、北海道までドナドナしに行きました。本当に今までありがとう。。。

ドナドナしたmino_pan'62


で、PAN HEADを売却後、次に跨ったのはあのFLAT HEADのアーミーWLAです。これ渋すぎましたね♫♫♫
でもね、オイルだだ漏れと数回走ったらエンジンオイルさようならです。
って、、、



2ストかぁ~~~い!!!


しかも車庫がオイルまみれになったので、残念ながら3,000km走った程度で売却してしまいました。。。

FALT HEAD WLA'42


そして、、、最後???に選んだのは、今の自分の立ち位置(仕事とプライベート)を考えると、そこまで排気量大きくなくても良いかなぁ~~~と考えました。
本当はベビーツイン的な883でも買ってカスタムしようかなと考えましたが、、、う~~~ん、ちょっとね。。。
また、最近のフォーティーエイトのシルエットが格好良いし、セル一発だし、トルクも十分強いからね、ツインカムイっちゃおうかなとも考えましたが、、、結局。。。



Sprint350CC



にしちゃいました(笑)。
正直排気量小さいし、トルクはないし、キックも左、ブレーキとアクセルシフトが逆で、かつシフトアップがダウンとココも逆なんだよねぇ~(笑)。



乗れるか!!!



イタリアのアエルマッキと統合して創られたSprint。う~~~ん、変態なオイラにはピッタリ(笑)。値段もかなり安かったのでまぁ良いか!!!ってなことで水平単気筒で頑張って行きます。
正直長距離はキツいけど、林道もイケちゃうし、小回りは聞くからなかなか楽しいかもね。

Sprint'70


ってなことでこれからもヨロシコです♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもッス!!!

こてつぱんさん

ただいまです。
色々とありましたわ。。。
また飲みと走りヨロシコお願いします。

No title

(゚(Д)゚\)おかえり!
色々試行錯誤していたんですね~
これからも宜しく!
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
