スポンサーサイト


セレブな呑み…???

今回は呑みです。
同じPANチョッパーに跨っているこてつぱんさんのブログを見て、良いなぁ~と思いブログりました。


セレブな呑み…
う~~~ん、どうなんだろうねぇ~。。。
これまで…と言ってもまだまだ人生語る歳ではないですが、、、


20代のときは皆とワイワイする呑みが大好きで、質よりも量って感じでしたね、ハイ。
居酒屋行くと大体喰って飲んでたから、安居酒屋でも相当な金額になってた気が…(汗)。
20代後半からはビールが美味い♪と感じ、ビール派に。。。
多分これは前職の先輩の影響があり(爆)。
また、こっから転職もしていったので、都内のお洒落なバーや、独り呑みが多くなったかな?


でもって30代。
20代と反対となり、大人数呑みよりも少人数の呑みが性に合ってきましたね(笑)。
多くて6人までかな。。。だってそれ以上になるとグループ出来て同じ話出来ないッスからね…
また、食べる量も激減…軽く食べて、軽く呑んでほろ酔い気分がgoodです♪


ついつい遠回りな話でしたが、まぁそんな感じです。
でもって、今回のセレブ呑み…ですが、
悪友の家で呑みです(笑)。
悪友と言っても一応はオイラのことを可愛がってくれる(←可愛がってるのか疑問?)キリストみたいな人間です。
で、早速燻製された猪肉・岩魚です♪♪♪

酒のおつまみ達



つか、この美味さヤバくね???



猪肉は今回は香辛料が多少入りつつ、だけど美味さはしっかりキープ!!また、岩魚は相変わらずのまいう~さ。
このキリストマンにかかると食材を最高級にもっていってくれます(喜)。
でね、これに合うお酒…



ワインでしょ♪♪♪

メインはワイン



はぁ~~~。赤ワインの美味さを十分に堪能しながら食事を楽しみます♪
これこれ、このひと時最っ高です。
でね、この後二人で赤ワインのボトルを空っぽにし、続いて白ワインまで拝借(爆爆爆)。
それも呑んじゃって、またもや赤ワインをグビリ(←もはや馬鹿泥酔)。
そんな中、ゴージャース&セレブな食追加です♪♪♪



トリュフ&キャビアです(凄凄凄)。

トリュフ&キャビア



はい、来ましたねぇ~~~!!
世界三台珍味の二つが揃いましたよ♪
マジッスか???
早速食すと、、、



はい、来ましたね、コレ!!



ぶっちゃけ言うとキャビアはそんなにもまいう~だなんて思わなかったですね。
こういう食べ物なんだと思いましたが、トリュフとキャビアだとかなりのダブルパンチ来ます。
こんなオイラにこんな素敵な食をありがとう、キリスト悪漢さん(感謝)。
その後家までの道程は、、、ギリギリでしたけど、そんで次の日は仕事でしたが、なにか?


ってなことでセレブ呑み(セレブじゃないけど)たまにはgoodでしょう♪
生きている限り一度は贅沢物味わって、モチベーションを上げるなり、また食すために仕事を頑張ったり、目的はいろいろとありますが、より自分を高めて行きましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こてつぱんさん

どもども。
確かに仕事絡みの話になるとそうなりますよねぇ~。
20代の人と呑んで仕事の話になると皆熱くなっちゃうので、仕事の話は少ししかしないッス。
大体が姉ちゃん絡みの話とかの話が面白いですけどね。
でも一番は同じ価値観同士の人間ですね、ハイ。この間もいわゆるオタク人間とバイクと北海道とパソコンの話で超盛り上がりです(笑)。傍から見れば「なんだ?」って感じですけどね。

No title

おとっあんの飲み会はくどいです・・
酔っ払うと同じ事をエンドレスに話しています。
仕事がらみだと愚痴がとても多くなります。
同じ価値観を持った友人とサクッと呑んでサクッと帰るのが一番かな?
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
