

さくらツーリング

さてと、時は4/9になりますが、この日は地元をぷらっとツーリングしてきました。
名づけて、、、さくらツーリングです⇒なんのこっちゃですが。

まぁ地元でもどんだけ桜が咲いているのか見てみたくなったのでね。
で、まずはお隣の柏市です。ここはよく裏道を使うのに使っているので、ちょうど運良く咲いていました。


P4090001.jpg

P4090002.jpg


なかなか良いでしょう。
んで、裏道を使って野田方面を走り、茨城県へ。
なんだろう、ここは。。。
桜のトンネルやぁ~~~。


P4090004.jpg

P4090006.jpg

P4090008.jpg


続いてどっかの河川敷(笑)。
ってか、ここ通るの危ないよ(涙)。う~ん、883でも重いからね。


P4090009.jpg

P4090010.jpg


さてさて、さぁらぁにぃ~続くよぉぉぉ~~~。
って今度は菜の花♪♪♪
ここも綺麗なんだけどダート走らなきゃだからね(汗)。


P4090014.jpg

P4090014.jpg

P4090016.jpg

P4090018.jpg


ラスト飾るのはここ、既に茨城県の学園都市側まで来ちゃったけど。。。
このアングルもなかなか良し。
だぁ~れも居ないから良いのよね。


P4090019.jpg

P4090021.jpg

P4090020.jpg


ってここまで来ちゃったらお腹空いちゃったので一度清水公園まで戻って、地元民に愛される中華に行ってきました。


P4090026.jpg




でもね。。。



食べたの中華でなく、焼肉定食(笑)。
ってかここのは美味いんだよね♪♪♪


P4090022.jpg

P4090023.jpg


たっぷり堪能してから帰宅。
なかなか良いさくらツーリングでしたわ。

走行距離:130km
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
