スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーシーバー取り付け

4月も後半。
そろそろキャンプシーズンだねぇ~。でもGWも仕事なりそうなんですが、、、何か(笑)???
さてさて、以前よりシーシーバーを取り付けたかったオイラ、
純正品を買おうかなと思ってネット通販で見ていたところ、2003年のものは意外にもあるんだけどさ。
まずは、サイドプレートだね。これは取り外すデタッチャブルと取り外しがきかないものもあるんだけど、
20,000円以上。。。おまけに、デタッチャブルの場合アジャスターも必要との事。コイツが7,000円。〆はシーシーバーなんだけど、こいつはピンキリですわ。

んで、全部の合計出すと。。。
50,000円超え。。。



た、高いじゃん。。。



もちのろんでもう少し安いところもあるだろうけど、う~んって悩んじゃうわ。。。
んで、考えたところ、デタッチャブルにする必要もないんだし、でも純正高いのなら、、、



創っちゃえ!!!
(爆)(爆)(爆)。




ってなことで創ってもらっちゃいましたよ♪♪♪
デザインはオイラ。と言ってもけっこう凡庸みたいだけど(笑)。
個人的に長いのは嫌い。細いのも嫌いなので、太過ぎず、細過ぎず、中間の13をチョイス。
んで、真っ直ぐは嫌いなので、一旦曲げてからのぉ~上へ。
多分付け根からは20cm弱の低いシーシーバー完成。
今回カラーリングはせず、敢えて鉄のみに仕上げてます。

カラーリングはいずれ全体をやるときについでの予定。
まぁスポスタだしね、あんまり長過ぎてもね(汗)。




シーシーバー①

シーシーバー②

シーシーバー③




個人的には凄く気に入ってます。
また、コイツを付けているステーがシンプルで良い。
これまた凡庸らしいけどね(笑)。

ちなみにコイツの取り付けを行ったときに、サブタンクも取り付けてもらっちゃいましたよ♪♪♪
これは次回のレポでね。
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。