

年末の大掃除

12月31日(土)


本日大晦日の為、年末の大掃除。
車庫と部屋の掃除だけで約9時間もかかっちまったい!!
メッチャいらない物が多かったんだね。。。

とりあえず車庫掃除前

車庫:掃除前



すんげぇ~汚い。
つか全然掃除してなかったしね(困)。
右に積まれているのは以前(一昨年)ゲリラ豪雨で床下浸水になっちゃったんだよね。。。
ココ流山○○○は本下水でなく、浄化槽が主だったため、下水が流れず逆流し…
まぁそんなんで市役所が土嚢を置いていってもらった産物です。

とりあえず荷物全て出したら…

車庫:物移動済み。



意外に綺麗じゃん(笑)。。。



で、車庫内を掃除中、汚い物体が…
多分コレは…パンのオイル漏れだな

オイル漏れの結果だな。



ちなみに外の様子は…こんな感じ(笑)

外の様子。



全然掃除してなかったから身が入ったけど、久々に開けたから掘り出し物?が。。。
オイラこんな物持ってたんだぁ~~~とタイムカプセル的でウケました。

掘り出し物?①

掘り出し物?②

掘り出し物?③



んで綺麗になったので、続いて部屋内掃除。
ココでもありました、危ない物が…(笑)。
モデルガンのグロック(←これモデルガンだけど重さは本物に近い)、懐かしのスウォッチ(フランスオリンピック仕様)、何故かメルセデスの時計(なんだろ?)、エロトランプ(←もちろんもらい物ですよ)。

掘り出し物?④



して、やっぱり忘れられない北海道の記憶。

懐かしの北海道の記憶。



北海道ガソリンスタンド限定のホクレンの旗です。2002年・2004年・2006年のです♪♪♪
確か現在はまだこの旗あるのかな???
一時期なくなったんだよねぇ~(涙)。最近は北海道に行くバイカーも少なくなったのかな(寂)。
見てたらやっぱり北海道行きたくなっちゃったわ(笑)。
来年か再来年は行くぜ!!


こんな調子で掃除やってたから時間かかるわな(疲)。
んでもって掃除終了後、買い出しに行き、現在ガキの使い見てビールで乾杯(ビールテイストなんだけどね)!!

ビール呑みながら♪



皆さんは大晦日は無事過ごせませたでしょうか?
この1年色んな人にお世話になりましたが、また来年(あと3時間30分だけど)もひとつよろしくです!!

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
