

年末の呑み

今年も残すところあと1日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
呑みすぎには注意したいもんです、、、ってそこそこ呑みに行って体調も悪くなったmino_panですが、何か(ドヤ顔)?


まず、ブログ友達、いや友達と言ってよいのか分かりませんが、同じ娘に跨っている(←変な意味に聞こえますが)PAN繋がりのこてつぱんさん・red_chopperさんとの新宿思いで横丁呑み♪♪♪
やっぱり同じ趣味の人間と呑むのは楽しい。何が楽しいって???そりゃぁ~もちろんバイクのネタでしょう。
でもね、バイクの話だけでなく、それぞれの年代の話とかもとっても面白かったです、ハイ。

思い出横丁

鳥園にて。



えぇ~~~と、確か昼の15時に待ち合わせして、終わったの19時40分くらい。
4時間40分くらいだね(爆)。
まぁ呑み過ぎて山手線1週はデフォルトでした(←馬鹿)。
でも、こうやって楽しい呑みが出来るのはホントに嬉しいことなんだよな。



で、12月29日の木曜日。
この日は以前会社で働いていた派遣さんとの呑み会でした。
遠方に帰らなきゃと言うことで東京駅で呑んだんですが、これまたgoodでした。
ちょいお洒落なアイリッシュパブです(ムフフ)。
アイリッシュパブなら大崎にあるシャノンズはよく行ってましたね♪♪♪
デートにも使えますよん♪
んでこのアイリッシュパブで呑んだんだけどね。
隣がうるさくて、、、



話聞こえねぇ~~~(笑)



こちらは3時間で終わり無事帰宅。
でも終電ギリでしたけどね。。。
皆さんもくれぐれも呑み過ぎには注意してくださいね。
最近は歳のせいか、体調もあまりすぐれないせいか、環境も多少変わりつつあるせいなのか、生かされている感じが非常にあるので、呑みも積極的に参加はしていますが、無理しちゃ意味ないですからね(汗)。


ってなことでオイラの呑み(今回特に楽しかった呑み)は終了ですが、東京駅で幻想的な写真が撮れたので。
ちょうど夕暮れから夜にかける瞬間かな?都会らしい建物、ネオンが♪
まぁ自己満足ってことで…

東京駅でパチリ。
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
