

千葉南房総ドライブ

初めに…


いやぁ~、仕事の繁忙期も終わり多少楽に…まだまだなんだけどね
でもってが厳しい状態だったので。。。
ついにNEWな変更。。。さすがに7年ちょいも経てばね。
以前のwindows2000からwindows7 64bitに変更。
しかも「ラピッドシステム・テクノロジー」が入っているので起動超早い(フフフ)。
わずか10秒。
ここまで来るのに6回くらいインストしたけどね(爆)。


とりあえずはこのNEWマシンでヨロシコ。



_____________________________________________________________________________

7月16日(土)


この日は一年に一回は行こうと決めた千葉県は南房総行ってきました。
残念ながらですけど…
車はもちろんレンタルで朝は9時過ぎにレッツだ!ゴー!!です。
以前は千葉駅からレンタしたけど、今回は地元近くのガソスタからレンタル。


千葉までならR16号使った方が早いんだけど、こんな時間だから当然大渋滞
なもんで裏道裏道(ニヤリ)。40分くらいで四街道到着。
四街道からは高速に乗って一気に館山まで


意外に遠い房総、意外に近い房総ですが、お昼タイムなので昼飯食べましょう。
ホントは海が目の前で見れるだいぼ行きたかったんだけど、その前に腹がぐぅぅぅぅううううって(笑)。


んで今回はコチラ。

食事処 多津味にて。



オイラは千葉ならではのさんが焼き定食

さんが焼き定食



んで彼女は刺身定食???だっけかな???

刺身定食



両方もちろん美味しでした♪♪♪
日差しがちょうど熱っ~くなった午後14時過ぎ、を見ながらフラワーラインを走行。
でもって、お目当ての旧三好村へ到着。と、、、その前にやっぱりコイツもね

blog_import_4c7d08cca4ae3.jpg



して道の駅みよしにて足湯(笑)。

汚くてごめんなさい。



いっつも書くけどココの道の駅はオイラの中では5本の指に入る良さ♪♪♪
野菜は明日買うか!!ってことで泊まる宿へ行きましょう。
嬉しいことに道の駅から約5分(爆)。
はい、着きましたセントシュバインです。



やっぱり
良いねぇ~~~

セントシュバイン

入り口



まず、こののんびり出来る空間。ナイスです。

のんびり田んぼ



この景色をココでのんびり見れます。

部屋の前にソファ



かなり良いですね。そんで目の前にはテーブルもあるので、朝食をココで取ることも可能となりますよ♪

朝食はこちらのテーブルにて。



そんでこんな可愛い???をもらってコテージへと入ります。

可愛くない?



■■■コテージ内■■■

コテージ内①

コテージ内②

コテージ内③

コテージ内④



どうです?けっこう良いっしょ。と、外のソファで外を眺めていたらいつの間にか寝てしまい…
晩飯タイムとなります。


まずは前菜のサラダですが、これがまいう~です♪シンプルにイケますね、ハイ。

サラダ



でもって、メインのブルスト(ソーセージ)。さすがはセントシュバイン(聖なる豚)というだけあって、ソーセージはかなり色んな味が楽しめますよん。コースは2種類あり、焼きか、ポトフどちらかになります。

メインの肉・肉・肉

ボリューミィー♪



んでもって米かパンもチョイス出来ますが、オイラは普通に米をチョイス。五穀米で腹にしっかり溜まります。

五穀米です。



もちろんドリンクもサービスに入っています♪
えと、オイラのは何だっけかな?確か100%オレンジ…のような気が。

100%オレンジ♪♪♪



十分に味を堪能したオイラ達は、ゆっくりとのんびり非日常空間を味わい、二次会へ突入。
23時前には就寝、チーン。。。
でもって明日はどこへ行こうか?

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
