

都内にて。

6月11日(土)


この日、彼女の誕生日を前出しで行うことに。。。
まず原宿にて待ち合わせ。正直人が多いところは苦手なんですが、まぁたまには良いか!!ってことで…
時間は13時過ぎ…合流後まずは昼飯タイムです。
原宿での飯、、、と言うよりかは本店は秋葉原なんですが、こちらで決定。

九州じゃんがら:原宿店




九州じゃんがら



最近はどうもとんこつよりもさっぱり系が大好きです
これも歳のせいかと少し
で(汗)、オイラが頼んだのはつけ麺です♪♪♪
どでぇ~~~んと登場です。

味玉つけ麺



ついでだからコイツも注文♪かなり小さかったけど…

一口でいただける餃子



彼女もぼんしゃんだっけかな?全部入り喰ってましたわ(汗)しかもご飯(小)も…
かなり満腹になり
無事喰い終わり表参道を歩きます。
この辺りも歩くのもホント久し振りだわぁ~~~。


歩きつづけて表参道ヒルズ到着。
ココに来るのは…初めてですね(爆)。
普段っからバイクばっかで田舎走るもんだから、都内はね
実にセレブが来そうなお店ばっかですので適当にくるくる回ってました(笑)。

ヒルズ内の様子



そんで出ようとしたらソフト屋発見(ニヤリ)。

KURKKU3にて。

トマトが入ってます。



はい、まいう~~~です♪♪♪



食べた後は再び歩き、青山、渋谷へと散歩です。
渋谷付近では反原発のデモが行われていました。まぁこの問題に関しては色んな意見があると思うので省きます。
にしても、このデモが何組にも分かれていたので、、、

渋谷にて反原発のデモ



その後はスペイン坂にある喫茶店人間関係にて休息。
オイラはバナナジュースを飲んで体力回復


ゆっくり休んだ後山手線渋谷駅から大崎駅へ向かいます。
ま、せっかくの誕生日なんでちょい洒落た店でも行きましょう。大崎に来るにもけっこう久し振りだなぁ~。
んでゲートシティ大崎に潜入なんか分からないオブジェまでありますね(笑)。

ゲートシティ大崎のオブジェ



んでもってこのゲートシティ内の外に出て(←意外に分かり辛い)ようやく到着。
アイリッシュ・パブのシャノンズです。

シャノンズ



店内に入り、早速注文。ココは普通に食事を食べてから一杯軽く飲むのが個人的にはなんだけど、今回は晩飯をメインにしましょう。一品一品の値段がちょい高目なのでセットの方がお得でっせ!!

シャノンズのディナーセット(土限定)



で、出てくるわいっぱい…って感じで
でもまずはやっぱりコイツですね。
アイリッシュ・パブなんでやっぱり黒ビールのギネス。ちょい苦味がありますが、ココのは楽にやれちゃいます。

ギネスビール



さぁ~てと食事は以下こんな形で…

シェフズサラダ

スモークサーモン

フィッシュ&チップス:スパイシーフライドチキン

シェパーズパイ



でもってこんな感じで超いっぱい来てしまいました(唖然)。
ホントはパスタもあるんですが、撮るの忘れてしまい、、、
中でもフィッシュ&チップスはまいう~ですね、ハイ。黒ビールにも合いますしね。
昔あった米沢牛のシチューが最高美味かったんですけどね。それはもう提供してないんだよなぁ~~~(残念)。


んでラスト。大崎から恵比須にて移動。
恵比須のウェスティンホテルのラウンジにてジャズを聴きながら本日終了

恵比須ウェスティンホテルにて



たまにはこういうのも良いよね。◎


プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
