

ロマンスカーにて箱根温泉旅

実に久々のブログです(笑)。
う~~~ん、2ヶ月振り以上か…


オイラのmino_panは実はエンジン絶不調で入院状態。
コイツはね、ホントは色んな要因があるんですがこの話はまた今度に。


で、今日は彼女と久々の旅。
と言っても日帰りなんですが(爆)。
車もバイクもないのでもちろん電車で行ってまいりました。
し・か・も、ロマンスカーですよ♪♪♪


めちゃ早い7時30分に出発!!
既にこの時点でお疲れモードなオイラ。朝のお供は駅弁で決まり!!
今回はキヨスクで販売していた崎陽軒のシューマイ弁当
して時間になったのでロマンスカーへ乗り込めぇ~。

ロマンスカー

駅弁のシューマイ♪



弁当をペロリした後は就寝。でもって揺られること1時間30分後湯本駅到着。

湯本駅到着♪



して、すぐタクシーに乗り込み今回のお目当ての温泉天山へ。せっかくだったので、今回は温泉+アルファ貸切部屋(3時間+専用露天風呂)も借りました。


いやぁ~~~、マジでのんびりできますよ、ココ♪♪♪
部屋からの眺めも…まぁまぁですしね(笑)。
川のせせらぎがなんともgoodです。
専用の露天風呂もこれぞ露天といった感じでしたわ。。。


部屋はこんな感じ

貸切部屋



部屋から見た外の様子

外の様子、せせらぎがgood。



3時間して午後1時過ぎ。外の梅がなんとも良いですね。
とりあえず湯本駅に向かう途中、お腹も空いたので帰り道にて探しましょう。
ってそば処を発見!!名は暁庵


んんん?最近は部署異動、慣れない電話対応や、人間関係でちょいストレスを感じ体重アップ中↑↑↑
既に5kgも(大汗)。
ってなことでやっぱりそばだねぇ~~~♪

綺麗な梅

改造って…オイラのも無理かな(笑)。



ココのお勧めはそばセットみたいなので、セットをチョイス。
でもせっかくなので天ぷらもいただいちゃいましょう♪♪♪さすがに1人だとキツイですが、2人だと楽。
またこの五平餅みたいな味噌が美味しい♪ビールがあればなぁ~。
最近はビールもちょい控えてます。

でもってそばがどぉ~~~んと登場。
う~ん、これまたナイスな喉ごし。ちょいかつおぶし風味が強いタレですがまいう~です♪

そばセット♪こんなに…

この味噌焼きがたまらん。

天ぷらもさぁ~くさぁ~く。

そば登場でぇ~す。

もちろん完食。



堪能した後は湯本駅に戻り街並みをぶらり散歩して帰宅。
ちなみにここのそば屋にご夫婦バイカーが居て、バイクを見ましたが、、、
やっぱりいいなぁ~~~。早く戻って来ぉ~い!!


この後は鈍行(汗)で帰宅。
いやぁ~2時間は疲れた。しかもそっから1時間かけて自宅まで…
ま、久々の温泉旅はgood。
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
