

試練ツーリング(ドMじゃないのに):三日目

9月26日


はい、おはようござい□。
いやいや、昨日は飲みすぎました。。。ってそんな飲んでないよん(笑)。
走りすぎて深い眠りについただけ
でもって今日は綺麗に晴れましたよ♪やったね。


Yasuさん宅にて朝食をいただき、朝のももらいます(ごっつぁんです)。
で、しばしのんびりして、身体のコリをほぐすためにマッサージチェアを堪能
これ気持ち良過ぎ♪


その後帰宅準備へ。
昨日のバイクのベルトガードを見るとやっぱり亀裂が凄く、逆にリヤタイヤの破損や後続車への迷惑が懸念されるため、折ってしまいました。



バキってね!!!!



ベルトガード折っちゃいました。。。



して、近くのコンビニで暖気です
すぐプスって止まってしまうのがちょいと
でも走り出すとすぐに上機嫌。
Yasuさん&アッキーさんホントにありがとうございます。また会う日まで。。。
ちなみにYasuさん夫婦はお初の北海道で知り合った方々なんですよね。
まだあの時はFAT君に跨っていて、しかも半ヘル・カッパなしで行ったという経緯が…
それからのお付き合いなのでもう8年か…は、はやい。


でもってR170号から西名阪自動車道に乗ります。
こっからは天理I.C.で下車。そして国道なのに時速80km、名阪国道です(笑)。
つか、、、皆はやい。。。


んでやっぱりここの道の駅には行くでしょう、道の駅:針T・R・S
特に今日は晴れということもあり、人も多いし、バイクも多いし、バスまで…(汗)。
恐るべし。。。

バスまで来ちゃいます。

バイクもたぁ~くさん。



まずはやっぱりこいつ食べないとね(ニヤリ)。
今回ソフトはこれが初???だって寒かったからね。。。

塩ソフトクリーム♪まいう~だねぇ~。



と、ここで旧車な人達が。。。
アイアンやパンでの登場なんか友達みたくなってしまい(笑)、すぐに談笑。
う~ん、やっぱりこういうのってバイカーだけの醍醐味でしょうね♪

アイアン君。

パン君。

皆で伊勢へ行きまぁ~す。



彼等はこの後伊勢まで行くそうです。オイラは千葉まで行かないとなのでここらでバイバイです。


ちょっとした友情を感じ名阪国道を走り、伊勢湾岸自動車道へ。
こっからは怒涛の走行、、、その前に刈谷P.A.にてお昼タイムです。
ってか超混雑しているんですけど(汗)。


まぁお昼時だし仕方ないすね
で、今回のお昼は、、、コイツ。



ステーキ丼と小きしめんどぇす!!



ステーキ丼と小きしめんにござい。

見よ!!このボリューム♪

楽勝よん♪



なんか円高もあって値段が安いみたいで(笑)。
ってことはこの肉アメリカ産かい
でも、まいう~でしたよ♪♪♪


食べた後はそこらを散歩。
さすがに一人でこの観覧車は…乗れないよねぇ~~~。

刈谷P.A.の観覧車



ここの刈谷P.A.で彼女にお土産を購入。海老のまいう~なもんですよ♪
よし、休憩終了。。。
刈谷P.A.からは激走でしたよ(笑)。
刈谷P.A.牧の原S.A.足柄S.A.港北P.A.にて東京到着。
つかすんげぇ~~~疲れちゃった。
東京は若干の雨模様でしたが、途中で○○輪業さんでとりあえずヘッドライトのボルトを直してもらいました。
でもコイツはとりあえずのもので、強度8のに交換するそうです(ホッ)。


でもって、雨足が強い中、外環自動車道の下を走ります。ココだと全く濡れないもんね♪
三郷からは常盤自動車道に乗って我が地元、流山に到着です。
時間にして東京まで約8時間で、地元まで入れると約11時間かな。。。
距離数は約1,400km以上でした。。。


今回の旅はトラブルもありましたが、やっぱりトラブルあると男が鍛えられるねぇ~
またタイヤのパンクに関してはオイラのミスということもあり、これから気をつけよっと。。。
ってなことで色んな意味で楽しかった???鳥取ツーリングでした○

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
