

極悪な1日

6月12日


極悪な1日と言ってもほぼダラダラしていました(汗)。。。
と、言うのも来週から夜勤なんだよねぇ~。
夜遅くまで働くのはなんとか頑張れますが、さすがに夜勤だと身体がね。

とまぁこんな話は良いとして本日は久し振りに映画を観に行ってきました。
その映画とは…


北野武の極悪人しか出てこない「アウトレイジ

アウトレイジ



武の映画は最初の「その男凶暴につき」から観ていたので、今回も行ってまいりました。
さすがに今回は武が色んな番組に宣伝していたせいもあるか、人は多少…入っていたかな(笑)。
にしても、やっぱり暴力的だなぁ~と感心。
中途半端がない痛さは昔から同じですね、ウン。
個人的にはソナチネが一番好きだがこの作品もなかなか良い。

今回はかなり台詞が多かった…ような気がする。
まぁ宣伝でもそんなことを言っていたような感じも。
キャスティングもかなり豪華。昔の面子(寺島進・大杉漣)が出てこないところをみると意気込みがある作品と言えるか。。。

特に椎名桔平はさすがの演技。渋かったぁ~~~。
黒服が超似合ってました。武との映画の絡みは「GONIN」以来かな(よくわからんけど)?
GONINのときはパンチドランカーの椎名桔平が武に撃ち殺される役でしたが…金髪の椎名も格好良かった。

また、小林聡美もたいまさこと共演で知られる加瀬亮のキレるシーンも見所かな?だっていつもそぉ~いう役ではないからね。

踊るでお馴染みの北村総一郎も極道の会長の雰囲気が凄い出ていました(怖)。いつもの踊るのイメージが強いため、これまたう~んですね。


賛否両論あるかと思いますが、まぁなにはともあれ観ないとわからない作品だわね。北野映画独特の静から動の動作(静かな形からいきなり暴力に入るシーン)がなく、ほぼ罵声(なんだ、この野郎、馬鹿野郎)から入るので、今までとは違った映画になっているかな!!

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
