

群馬ツーリング

15日土曜日はやっとこさ夜勤が終わった。。。
んでもって、その勢いでツーリングへ

せっかくなんで、マイミクのあこちゃんと一緒のツーリングだったんだけど、お盆のせいもありどこもかしこも休業
結局「関越自動車道」本庄児玉にある「姫ラーメン」にて遅めの昼食。

おやじのひれカツ丼をチョイスしたんだけど、、、
かなりの量



f04



美味しく召し上がった後はまったりモード。
結局これを喰った後はまたとんぼ帰り。
帰りも関越自動車道で練馬へ。

そっからは○○輪業へ行き、車検です。
1週間ヨロシコ。

走行距離:約280km

プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
