スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのHP 再アップ

どもども。
実は今ではfacebook、Twitterをちょいちょいやらせていただいておりますが、一昔前まではmixiが主流でしたね。
んで、ブログ。まぁ、最近はやっていないので(笑)、昨年の分も含めて時間に余裕があればアップしていく予定です。。。

多分。。。(爆)。

さて、そんな中、昔懐かしのHPデータが出てきました♪♪♪
まぁ過去の遺産なので出来は良くないので、現在見直し検討中です。
特に旅の記録は2002年からですからね(笑)。ちょうどハーレーを乗り始めたときからかな。
過去の情報の為、情報が旧い、リンクが凍結なのがいっぱいで、
ある程度読めるようになってからアップしたいと考えています。。。

が、

バイクだけであれば問題ないかな?
と思い作成しました。
正確に言うと見直し、手直し、かな。

日記は基本ブログに記載していきますが、
バイク情報等昔の情報はHPにアップしていきます。

http://minopan.web.fc2.com/

スポンサーサイト

ご無沙汰。。。

ご無沙汰しております。
つか、このブログのID・PASSをなくしてしまい。。。Oh,Noですね(笑)。
奇跡的に復活したこのブログ。なんとか軽い気持ちで続けようっと(爆爆爆)。
ちなみに最近はほとんどFACE BOOKへと移行しています。
つか、楽なんだよねぇ~~~。


まぁそれは良いとして、皆さん多分お気づきになられた方いっしゃると思いますが、残念ながらタイトルのmino_panのPAN HEADは売却してしまいました。。。
本当に残念です。理由としていわゆるフレームの問題ですね、ハイ。ぶっちゃけグレーゾーンの位置にいるこのフレーム問題。まさか自分の愛車にその疑惑がかかっているとはね。はっきり言って創ってもらった所が一番悪い。
敢えて名前は伏せますが、知りたい人教えますよ(笑)。
でもね、もうそれは過ぎたことでもありますし、対価と代償の言葉通りそのうちきっと報いを受けるでしょう。
地域によっては車検は通りますがね。でも快く引き取っていただいた方がいらっしゃったので、北海道までドナドナしに行きました。本当に今までありがとう。。。

ドナドナしたmino_pan'62


で、PAN HEADを売却後、次に跨ったのはあのFLAT HEADのアーミーWLAです。これ渋すぎましたね♫♫♫
でもね、オイルだだ漏れと数回走ったらエンジンオイルさようならです。
って、、、



2ストかぁ~~~い!!!


しかも車庫がオイルまみれになったので、残念ながら3,000km走った程度で売却してしまいました。。。

FALT HEAD WLA'42


そして、、、最後???に選んだのは、今の自分の立ち位置(仕事とプライベート)を考えると、そこまで排気量大きくなくても良いかなぁ~~~と考えました。
本当はベビーツイン的な883でも買ってカスタムしようかなと考えましたが、、、う~~~ん、ちょっとね。。。
また、最近のフォーティーエイトのシルエットが格好良いし、セル一発だし、トルクも十分強いからね、ツインカムイっちゃおうかなとも考えましたが、、、結局。。。



Sprint350CC



にしちゃいました(笑)。
正直排気量小さいし、トルクはないし、キックも左、ブレーキとアクセルシフトが逆で、かつシフトアップがダウンとココも逆なんだよねぇ~(笑)。



乗れるか!!!



イタリアのアエルマッキと統合して創られたSprint。う~~~ん、変態なオイラにはピッタリ(笑)。値段もかなり安かったのでまぁ良いか!!!ってなことで水平単気筒で頑張って行きます。
正直長距離はキツいけど、林道もイケちゃうし、小回りは聞くからなかなか楽しいかもね。

Sprint'70


ってなことでこれからもヨロシコです♪♪♪

トレジャーハンター

5月26日(土)


いやぁ~、かなり久々の日記。。。
仕事も大分…まぁ落ち着いてブログにも専念…出来るかな?最近はmixiはちょこっとで、facebookの方にハマッてるmino_panですが何か???


ってなことで、久々のブログ第一弾!!
タイトル通りトレジャーハンターです(爆)(爆)(爆)。
最近は自然なもんで遊ぶのが大好きになってきたオイラですが、一歩間違えるとすぐ死に直結するので油断はしないように。。。と言ってもオイラはまだまだだね。友人はもっと半端ないけど…
ゆるく生きているわけではないけど、ある程度の緊張感、五感を鍛えるにはやっぱり己の身を投じるのが一番の近道。


んで、朝3時30分過ぎに起きて友人宅へレッツだ!ゴー!!します。
オイラ宅は田舎なもんで電車ありません(笑)。仕方ないので朝っぱらからバイクでバビューん!!
40分後友人宅到着。こっから合計3人で●●県●●市へと車にて。。。


到着後早速山の格好を…

山へ向かう前に…



山へ入り約1時間後…あれれ???これって…???
そうなんです、熊のマーキングがしてありましたわ(怖)。しかも至るところに…
もう熊の領域に入っているので常に笛を鳴らします。

熊のマーキング

熊のマーキング



恐る恐る先を進むと…
ガビーン!!ヤッベェ~~~!!

鹿は無残な姿に…



鹿喰われてるじゃん。。。しかも臓器・足ないし…確かに足は美味しいからね(←一度食べたことあり)。
でもね、もっと怖いことが…毛並み見るとどうやら一週間以内、下手したら昨日喰われた感じ…
一人ならさすがにですが、そこは友人達といるオイラ、さらに先へと進みます。
その間友人Nはモンキーで道なき道を進んでました(凄)。


はい、休憩ポイント到着。

休憩ポイント



う~~~ん、水は綺麗だし、何より空気まいう~だね。
だって人入ってこないところだからね。色んな処でパワースポットだとかうたってますが、こういう人が来ないところの方がよっぽどパワーあるような気がするのはオイラだけ???
ここまで約1時間50分くらいかな?
のんびり歩いて水を適度に取り、ココで昼飯タイム!!
友人が作ってくれたたけのこ入りおむすび。
はい、まいう~!!

たけのこご飯をいただきまぁ~す

山をバックに。



んで、さらに奥へと走行。。。はっきり言って何もありません(笑)。
昔の人家???がある処へ。。。妙に静けさがある場所でちょい不気味。
と、ココでゴミ拾い?

何も無い道を…

ゴミを拾ってます(笑)。



いえいえ、ゴミ拾いなんかではありません。
天然の水晶ゲットなり!!

水晶ゲットぉ~~~!!



でもね、ココ崖だからね。。。落っこちたら知らない、僕。。。
何気に死ぬ気でやっているオイラ。。。やっぱり馬鹿、変態なの?
いやぁ~、久々の緊張感。忘れてたわぁ~。
ふと下を見ると水場もあり、かなり気持ち良かったね。
友人はココで釣りタイム。

綺麗な場所に。。。



時間は…おおおっと、既に15時過ぎ。
コイツはヤバイ!!山の時間はあっという間に暗くなっちゃうからね。
崖を上って脱出!!んでもって今日の収穫。
ホントはまだまだあるけど♪♪♪

収穫也。



またもと来た道を戻り無事下山。
と、ココで友人Nから岩魚のプレゼント!!早速さばいてもらいパクッとな♪♪♪

岩魚也。

あんぐぅ~



はい、まいう~。
んでもってここの下に樹齢何年???という大きな木を発見!!つかすげえ!!
しかもこの下に湧き水が湧いているので水をゲット!!
今度からココに来て水を持って帰ろうっと。

樹齢何年?



帰宅途中で山菜狩りも決行し、ぜんまいゲット!!
んでもちろん温泉も入らないとね。名前忘れちゃったけどどっかの温泉。しかも温泉内で普通に乾杯!!ってよいのかコレ(爆)(爆)(爆)。
入浴後は〆のらーめんでしょ、やっぱ!!ココのラーメンもホントまいう~でしたわ。
ちなみに今回の山で体重4kg落ちてた(笑)。

山菜狩り

乾杯!!

〆はラーメン

ご無沙汰…

どもども。皆さんご無沙汰しています。。。
全然カキコしていなくてすみませんです。
とりあえずはリアルな国偏ですが、会社の状態が芳しくないことと、このまま繁忙期に突入しますので、なかなかブログの更新が出来ない状態です。


どうもすみませんです。


落ち着いたらどんどん更新していきますんで、ヨロシコです。

リアルな国へ

冷たく寒い雨は嫌ですねぇ~~~。
気分が萎えますね。。。


とは言え本日より29日までの旅行となります。
自分の今のレベルや、原点(←これは嘘)、モノの見方を見つめ直すためにリアルな国へと行ってきます。


それでは皆さん、レポします!!
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。