

銚子ツーリング。。。途中でダウンへ

そろそろ3月決算会社の繁忙期ですね。。。
この頃経理・総務は大忙しかと思いますが、自分にもおはちが回って来ましたわ。

さて、この日3/27は軽目のツーリングに行こうとして銚子へ行こうと思い出発!!!今回は成田方面から走ろうと思ったんだけど、、、途中で雨が降ってきて成田山まで行ったんだけど途中で引き返しましたとさ。
でも、せっかくなんで新勝寺には行って来なきゃね。


新勝寺


んで、帰り途中常磐線は下総松崎(しもうさまんざき)付近でぶらついていたら、こんなお店発見!!!


TOAST AND HONEY

菜の花が綺麗です。




TOAST AND HONEY



ん???なんだ、こりゃ。
カフェかな?

そうなんです。古民家カフェのようですが、なんともデザインチックですよ♪♪♪
せっかくなんでお邪魔させていただきました。


店内。

店内。


ちょうど軽目にお腹も減ったことだし、今回はハニートーストと珈琲をチョイス!!!ぷち食には持ってこいかな。
まさかこんな何もない下総松崎(←失礼)で、素敵なカフェに出会えるとは思ってもいなかったです、はい。


ハニートーストと珈琲。

地元さんの蜂蜜だそうです。


食べた後はあら、雨が上がって晴れてきたね♪♪♪
ってなことで銚子までレッツだ!ゴー!!!です。途中裏道にどこかの神社(忘れちまった)のしだれ桜が本当に綺麗でしたよ。


しだれ桜発見!!!


でもね、悪夢はこっから。
銚子近くまで走ったオイラ。途中で身体に違和感を覚える。。。んんん?なぁ~~~んか変だなぁ。
ちょっと熱が出て来たかな?と思ったら急激に節々痛くなるわ、怠くなるわで大変だわ。
多分冷えたんだなと思い、温泉かりんの湯へ避難。ここでゆっくり温泉に浸かっていたんだけど、それでも悪化。帰り100km掛けて戻ったけどキツかったぁ~~~。


かりんの湯


後日病院行ったけど、病名ウィルス性胃腸炎みたいなものと診断され、1日寝てましたとさ(笑)。
皆さんもツーリング途中の突発的な体調不良には気を付けてくださいね。
ってなことで今回のツーリング、微妙だったな。

走行距離:259km

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>こてつぱんさん
あざす。
大丈夫です。むしろその時の判断が鈍かった自分に腹が立ちましたよ(笑)。
これからも可能な限り旅は続けます。
でも、旅は遅い方が楽しいですね♪♪♪

No title

旅先での病はキツイな~
これかたらイイ季節が訪れます。
今回の事に懲りずに旅に出てくださいネ!
プロフィール

mono_pan

Author:mono_pan
2003年のスポーツスター通称:ハガーに跨っているmino_panミノパンです。
前回跨っていたアエルマッキのSprintが亡くなったので、リジットで最後、ハガーのモデルも最後のスポスタ乗りです。
基本ツーリングが大好きな野郎ですが、飛行機・車・自転車・徒歩なんでもOKです。
バイカーらしくない格好で適度に頑張っています♪
どこかでお会いしたら声でもかけてくれたら幸です。

■バイク歴■
YAMAHA ドラッグスタークラシック400CC
Harely-Davidson FLSTF'02
PAN HEAD'62
FLAT HEAD WLA'42
SPRINT'1970
XLH883'2003

最新記事
最新コメント
Chopper 訪問者
Chopper 閲覧者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
Bike Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ツーリング前の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
